忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>67>>66>>65>>64>>63>>62>>61>>60>>59>>58>>57>

少年サンデーに吹きました。Liarです。
ってかハヤテですが。
巻頭カラーが終わった後にいきなり笑わせやがってwwww
電車の中でにやけちゃって読めなかったよばか!
マシンの名前もオイ!なんだが、マシンの端っこに「5」ってお前ww


昨日は美神のアニメを少し見てしまい、ついマンガを読み返してしまった。
とりあえずウチの擬人化Cマグが、なんかテレサに似ていてしょんぼり。8巻あたりです。
あー
レツゴの椎名パロもやりたいと思いつつ手をつけていない…
ボディコンスーツに身を包んだ、赤毛の美人かきたい。
ところで スレイヤーズと美神を同時に見ると、やっぱり似た印象受けるよなあ…。
めちゃめちゃ好きな2作品でした。



side.png

眼鏡豪の落書きをしたときに 豪が頭いいのよくないっすか?と書きましたが、
なんか私の中で 青色サヴァンな豪もいいなあって思っているらしいんですよ。

でも烈兄貴は最強の請負人ではないような。でも意外と潤さんなのかな。
烈が「…戯言だけどね」は合う気がする。


よおアスティア!なネタの蛇足

その1
豪とブレットが会っている場所を適当に決めたんですが
男子トイレから出てきたら手は洗ってほしいなあと思ったがゆえに
豪が無駄に手袋をはずしています。
どうでも(・∀・)イイ!!

その2
結構書くのに時間かかった冥王星うんちく。
(なんで冥王星が長いのかというと、昔誕生日で守護星調べたら冥王星だったんで
うろ覚えながら詳しいのです…。セーラープルートがなんとなく身近な感じでした)

--
「ええっとわざわざその説明をした挙句
オレをファミリィ・ネームで呼ぶってことは
つまりオレはゴー・セイバにとって親しくない相手にランクダウン 
流行語で言うところの動詞pluteしたってことか?
 
冥王星pluteは太陽系唯一アメリカ人によって発見された惑星で、
これは太陽系のうちでも最後に(つまり一番最近に)存在が確認されたもので
当時天文学において出遅れていた形のアメリカにとっては
他国と同じ土俵に上がるために重要な意味を持つものだった 
これは天文学者のみならず一般人にとっても周知されていたようで
同年ウォルト・○ィズニーが新たな犬のキャラクタにプルートと名づけたのも
この星を発見の栄誉ちなむものだったらしい

公転の軌道はほかのそれと違い楕円を描いているため、
時により海王星よりも太陽側を通ることがありscience教育の際に特殊な星として
解説がなされていたのだが2007年惑星の定義が見直されて、
pluteは惑星から矮惑星に格下げされて、太陽系は八個の惑星とされた

この件からpluteという名詞自身が「格下げされる」という意味を持つ動詞としても
使われるようになったんだが…」
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR