忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>65>>64>>63>>62>>61>>60>>59>>58>>57>>56>>55>
混雑の渋谷駅で、外国人が「oh many people!」って言っていたのを聞いて、
ああそう言うんだとおもいました。
人、多っ! みたいなノリかな

そんなわけでコメリカ人を書いてみた。
画像クリックで大きくなります。
ってか開いた先のサイズもう少し小さくてよかったな;
ブレの腕の塗り忘れなおしプラス画像分けたので、無駄にでかいサイズで表示にした。
重かったらごめんなさいねー。

ba1.png
ba2.png
ba3.png
ba4.png
ba5.png
ba6.png


管理人はブレットさんが書けないということがよく分かる。

----------------------------------------
その後の会話↓
----------------------------------------

豪「おれ昨日ブレットの…ええっとアスティアの苗字と名前両方知ってさー、
  これからはちゃんと名前呼びに直すぜ!^^」
 
J「え、豪くん、直すって…
  ブレット君のことずっと名前で呼んでいたじゃない。」
 
豪「だってこのメンバー表に、ブレット・アスティアって書いてあるじゃん。
  ブレットが苗字で、アスティアが名前だろ?」
 
藤吉「豪くん、アメリカ人は名前が先に来るんでげすよ。」
 
豪「……、
  なにいーっ?」
 d6272710png
藤吉「一般常識でげしょうに…
   人様に言ったら恥かくでげすよ。」

J「あ、まあ良くある勘違いじゃないかな?
 すぐに気づいてよかったよ。」

豪「やべーおれブレットにアスティアって呼ぶって言っちまったよ。」
  
J「あ…。」

豪「あ~っ。
  大体変だと思ったんだ、アスティアって言いにくいし。」

藤吉「それは関係ないでげす。
    (豪くんはほんとうにオロカモノでげすなあ。)」

豪「藤吉、聞こえてんぞ!!」



小学生的誤解、よくあるオチでした。
--------------------------------------------------------------

って書いてて思ったんですが、こんな会話になるなら疑問を持つべきだと思うんだ、

 Jの名前に対して

でも私の中では、これ、この三人の会話な感じがしたんですよー。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR