忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>61>>60>>59>>58>>57>>56>>55>>54>>42>>52>>51>
うあああああ昨日は8時半くらいに寝てしまった何歳児なんだ私は
夜中2時位におきたんですが、眠ったりおきたり2時間くらい過ごして
でもらくがきネタが浮かんだんで、下書きだけ殴り書きして寝たようです。
ここ数日毎日何かしら書いていたから、微妙に悔しいです…。はあ。

でもさすがに冬期休暇が終わったから、毎日何かしらの絵とかはきつくなってくる気がする。
ネタばかりたまっていくという…。

土日にまた自家発電ものか、干支らくがきを書く気がします。

明日は朝が遅い出勤なので、夜更かししそう…。
んな気力あるなら休むべきなんですが。baison.png

個人的に無印が最愛なので、無印を基準としてみる。
烈丑年のはず take2.
牛→バイソンという変換は今が旬☆
マグナムは基本的に赤が入っているからあまり違和感ないなあ。

バイソンにバカみたいに時間がかかった…
資料にパッケージ見たんですが、買う時にも思ったけど、見づらいアングル…。
アオリ気味だから迫力ある構図なんだろうが、普通に見たい。
組み立てるのが一番いいのかなあ…。

ロデオとバイソンは、まあ持ち主にも合った名称かと思うが、
ブリッツァーって弾丸だから、マグナム(拳銃の名前)のほうが合いそうな気もするんだが…。
↑勘違い!ごめんなさい電撃なんですね…恥ずかしい…ザケル!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR