忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の脈絡もなく…続きから他ジャンル絵(太公望)
真面目に書き物しているうちに気が散って書いてただけの鉛筆らくがき。


寅年の時に虎王を書こうと思ったままでしたが、最近グランゾートを見て3年分まとめられることに気がついた。というわけで他ジャンル絵ですが干支っぽい絵をつづきに収納。


例年通り、9月に台風が来ましたねぇ~
台風じゃなくて嵐だったら、レツゴ!な一択なんですが、タイフーンだと思い浮かぶのは「ピンクタイフーン」という単語であり、白蛇のナーガ様とアンジェラ王女なワケです。

あ、今気づいたけどどっちも王女じゃんか!
しかも髪型も服装センスも似通ってますね!


naga.png
クリックで大きくなるかな? 直張りじゃないのひさしぶりでわからん。

ちなみに、アンジェラ=固有必殺技の名称「ピンクタイフーン」より
ナーガ=劇場版スレイヤーズのキャラソンB面「Pink Tyhpoon」より(A面は「能あるライバルは爪を隠す」)

構図とか考えずにsaiでそのまま書き始めたけど、たのしかったー!
windows7にはデフォルトでムービーメーカが付いてない段階で、けっこう嫌な予感はしてたんです。
windows Liveのところからダウンロードしてみたんですが、これ、ただの紙芝居しか作れない……。
いや、すごく頑張れば動画も作れますけどね、あのね、どのくらい重なるかしていしづらい、何秒間表示は指定できてもそれが全体の何秒目なのか、まで見られない……。

とりあえず原画がある程度できたので、中割り作業の前の休憩で動画にしようと思ったんですが、すさまじく萎えました。家族のXPを借りるかなあ。
あまりのショックっぷりに無駄にXPたんと窓辺ななみを探してまで書いてしまった。

擬人化またやりたいなあ。
ぼっちゃまかわいいよぼっちゃま。


もう4月が終わりですね!
でもまだ今年度1ヶ月しかたってないんだと思うとすなおに絶望します。
家で「私超かわいそうな子」ごっこをしてます。ただ棒読みで「私かわいそうだわあ」って言うだけです、一人で。まあちょっと気が晴れます。ははっ。


全然関係ないけど、烈兄貴は豪にたいしてなかなか本心を明かしてくれないといいな、と思います。余裕を持った立場にいたいんじゃないかと。それはカッコいい兄貴、にもつながるし、天性の素質をもつ弟への焦燥、にも結びつく。
大神に頭を下げても豪より下たることは認めない、そんなプライドを持った烈兄貴。が結構好きです。
ん? ビートマグナムを参考にバスターソニックのサスペンション作ってたような? ……気にしたら負けだ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR