忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイターがスターターのバイトしてたって聞いたけど、
子供の対応に昔っから慣れていたわけではないだろうなあ

↑ コースの内枠ってこんな色のブロックがおいてあったんだよう。



一個下に4/1な記事がありますが、今年は誰も不幸にならないうそを書きたかったのですが、じっさいにアップロードしたのは23時台でした。「更新できませんでした」というウソをついて通常書き込み、というネタでした。
エクスクラメーションマークのひとつからリンク張ってあります。暇な方はどうぞ。
黒々とした瞳は控えめで、目元は重厚なまつげ。
ぷっくりとした唇にはいつも微笑が満ちている。


ヤマトナデシコな美人キャラの要素集まってるんだな、って思った。
あの口のサイズはあきらめました。
チイコです(念のため)。


そういえば潜ります期間の間に拍手くださった方ありがとうございますー!
そういやハワイアンバーガー食べたよ。食べると絶対にたれがほっぺたにつくんだよね、なのになんで店員さん紙ナプキン入れてくれなかったのー。

それにしてもモノクロが続きすぎてる現状を見て笑ってしまった。ブログのテンプレートもモノクロだから余計寂しく感じますなあ。
拍手押してくださった方ありがとうございます。

そういえばKOR5が11月に開催ですね! これは行きたい!
告知サイトのイラストに豪とミハエルがいて、豪がこっち見てて、ミハがすっごく豪を好きそうな邪気のない笑顔で、お気に入りのぬいぐるみに突進するような感じだフョー!
って思ったけどよく見たら正面に対してピースしてましたね爆笑www
仲良しなミハ&豪が大好きです。超テンションあがってしまった。笑
昨日は30分早めに出勤して、帰りはサッと帰るぞ☆ と思っていたのに、予想外に臨時会議が長引いていつもより一時間半くらい遅く帰りました。
なにこのタイミングの悪さ。
なんか、上司と上司がけんかしている状態で、これなんていうホームルームっておもいました。

今日は寒かったせいかおなかが痛くなってしまいWCと仲良くなってしまった。
お湯に塩をちょっと溶かして飲んでた。暖かさがほしくて。味はまずかったですけどね。
治ったみたいでよかった。

ジャネットをこのポーズにすればよかったなー
ミハエルおめでとう

日付は例によって改竄しています。30分くらい間に合わなかった。
ミハエルなら音楽。聞きに行くより音楽団呼びつけちゃうのかなと想像。
初めいつもの私服にするつもりだったんですが、さすがになにか正装するのかなあと思った。が足を組んじゃまずいね。
音楽団ももうちょっとまじめに人影を書くつもりだったんですが、力尽きてますね。


ちなみに現実世界では、ベルクカイザー(ウイング破損中)を囲んで、ケーキを食べながら祝ってました笑
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR