忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>17>>11>>12>>53>>74>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそつきエイトオーオー since 2007/12/01

管理人:
 おしょう
無印豪至上の烈豪烈スキー。
↑和尚じゃなくて、おミツ とか おタマ とか おカラ みたいな表記というつもりでした。
なんかもー、苗字が「お」で 名前が「しょう」とかでもいいです。
おしょう、でも、しょう、でも、しょおー!でも呼びやすいようにどうぞ。しょおー!!(シタン先生by Xenogears)

掲載物:
 文・絵・感想など。
 分け方についてはカテゴリ説明をご参照ください。
絵に関してはラクガキどまり、基本的に仕上げまでしないことが多いです。
マシン擬人化もちょっぴり。みんな女の子です。
マンガもどきはギャグ展開、文章モノはなぜか黒くなりがちです。
「他サイト様で拝見」と前置きしてひっそり書くことがあります。
(他ジャンル絵はほとんどありませんが、聖剣伝説シリーズ・xenogearsシリーズ・無限のリヴァイアスなどを時々載せています。)

嗜好:
 烈豪およびリバシが好きです。
見る側としては豪がらみだったら雑食ですが、自分の妄想としては烈豪に偏りがちです。豪烈はほぼ読み専。
烈のDV気味は映画版くらいでいいです。
豪ジュンも別枠で大好きです。あとミハ豪も公式だと思います。
婿に来い的なキャラとしてはアニメ黒沢が筆頭です。豪とは友達になりたい。
 
リンク:
 連絡不要のリンクフリーです。
 ブログ名 うそつきエイトオーオー とか liar800 とか
管理人 おしょう
URL http://liar800.blog.shinobi.jp/Category/4/ 
バナーURL http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ef9df35e9805812de36e943579d3edd5/1217172664 (直リンク推奨)


連絡:  
不具合などありましたら、下記メールフォームからお知らせください。
Powered by NINJA TOOLS


















 
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR