忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかパソコンのキーボード入力がうまくいかないので後で書き足ししたいですが最近描いた絵おいときます めっきりもっぱらiPad。










前に、RRが出る前あたりに、豪とジュンの子世代妄想をしていて、そのころにはたまみ先生が役職づきなのかなーと年齢を重ねる妄想をしていたことがありましたが頓挫したな。

ちなみに豪の子供とジュンの子供であって、結婚していなくて、子世代でも幼馴染同級生ケンカしがちで、親世代は運動会で応援が過熱しすぎて、たまみ先生に怒られるっていう脳内設定でした。どこかで練り切りたいなという気もしつつ。


はーすっかりTwitterのログ置き場になってしまった。というかログを拾い切れていない気もする。以前はパソコンの画像が元だったんですけど、ipadを買ってからは元データがパソコンになかったりするからまとめなおしづらいなぁ。
画像のついでに文字を書き連ねると楽しくなってくるから、ブログという形態は残したいと思いつつ。



4/1に書き込みに来ているのに、烈兄貴誕にこっちに載せ忘れてるのLiarさんうそつきの日に意識して力尽きましたね わろろ
--
そういえばこんな古のサイトに拍手押された形跡があって、率直にうれしくなりましたね。反応が ある バイタルサインって感じ~!サンクス!


なるべくスケベそうに描こうって意識しました。杖を描く気が全く見られません。
豪の女体化が激マブ系の可愛さになるなんて思っても見なかったのよね・・・ビックリビックリ。
いやこれは豪の女体化というよりマグナムの人化なのではと思ってみたり、あと豪の女体化は可愛いけど豪の女装は似合わない系だろうの意思は変わりませんので。いや似合ってもいいんですけど、似合わない受け好きなだけなんですけど…。
 
大逆転裁判の服を着せようとしたとき、ゴーグルつながりでアイリスにしようと思って、いやいやハートのゴーグルはないかなって思っていたのに公式ィィィイってなったよね。じじつはしょうせつよりきなり!

2月のパシュート乗せ忘れてた

土屋博士に言わせたかったやつ、と思って描いたんですけど、土屋博士の口癖はダウンフォースだったので失敗失敗
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR