忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

烈豪絵を描いてないなーと思ってちょろちょろ取り組んだのですけど、カプ絵ということに関わらず二人の絡みがギャグでもしっくりかけなくて、冬。
年末絵と正月絵を別々に描くのも無理そうなので、二年参りをひっそり置いておきます。

今年は公式の動きも大きく、そして私自身もいろいろと思い切って参加することが出来たので行動範囲が広がって楽しかったです!
求めよさらば開かれん。
2015年はこの調子で外に出る活動と、あとGIMPと動画ソフトをマスターしたいです! 
同人的には描きたいギャグと、烈豪に対する切り口探しと、RRネタと、先延ばしにしないで行きたいと思います。

本年もご来訪いただいた方、どうもありがとうございました。Web拍手が押されていたのも嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

パソコンを使う机をどけていたのですっかりPC作業から遠ざかっていました。
レポ系上げたいというラクガキはまだあるのですけど、テキスト不要なものだけ上げて置こう。


定期的にくる、豪のえろい表情書きたい落書きなので続きにしまって、かつサムネイルにしておきます。


烈豪妄想しているうちに薄暗い烈兄貴がたぎったので描こうとしています。
前からヤンデレツが結構好きで、己のものにならないなら壊してしまえ的な、そのうち豪の息の根止めるんじゃないの、みたいなレベルなんですが、自分のもやもやした妄想は吐き出すと脳内スッキリするので早くまとめたい。前に本にした烈豪ももう忘れましたうん。
頭空っぽの方が夢詰め込めますからね!!

一月末のあたりでアー描けない!という期間がありましたが描いててタノシィー!という感じが戻ってきました。ので今日のラクガキ。

たいしたことないけどCPをイメージして書いてたので続きに入れておきます。


年末に突然やったエチャログですー。

クリックでGIF版のログに飛びます




うめさん、なつさん、蜷川さん、ナツミさん、ミツさんが来てくださいました!
エチャが久し振りな上にFLASH版で慣れず、とてもアワアワしてしまいましたが、新しく知り合った方とお話しできて、思い切ってよかったです。またやりたいです。今回かなり健全だったので、なんかこうお題とか話題とか用意してもう少し不健全な方向でNE!!
どうもありがとうございました!

続きに一枚ずつのログも付けておきます


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR