忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何の脈絡もなく、ちぅ絵。ご注意。


読書といえばメガネという勝手なイメージにより、まこと。
Tシャツの色を黄色にしてみたら、のび犬になってしまったのでやはり黄緑。

知ってる人は知っている、知らない人は知らないままのあなたでいて良いんじゃないだろうか。
キャッチャ・イン・ザ・トイレット!という本が出るみたいですね。もう出てるの?ダヴィンチに載っていたわけですが。
これ、元がweb小説で。改題されてるので、初め分からなかったんですが、
オナニーマスター黒沢 が 本になったのか…!!
や、まあ面白かったし良いんですけど!てか作者さんおめでとうなんだけど!

いまタイトルを見るとどうしてもこう、他の苗字にしてください気分というか!

まあここ見てる人でオナマスを知ってる人少ないだろうから言わなきゃ良いのに自分とか!
一人称視点でなければもう少し性表現なくて、一般書にしやすいのかなあと思ったりもした。味なんでしょうけど…。


つづきにちょっとだけ、にょた。




あごを くいっ ってするのが好きです
いや身長差ないとできないんだけど…!
自家発電なシリーズ

上記の意味がわからない方には閲覧をお勧めしませんよ!



金 土をはさんでもうオンリーですかっ!?
はやいー!
結局まぐなむたんは全然塗り終わんない挙句カウルにひびがぁ~!な状態でオワタ^o^
そして心の準備も…! こ、今回こそちゃんとご挨拶を…と 思ってはいまs
(すっごく好きな方が一般参加されることになったようで、そちらもとてもドキドキです)

そしてジュンちゃんの祝い にしても 豪ジュンにしても
「いらすと!」ってモノが書けない人なので誕生日を祝えればとおもいつつつつつ。

ってジュンジュン言ってるとほかのも書きたくなるらしい
小学生ではないっぽい絵ですが…なんだ中学か??服装が中学生じゃにあ
突然掴まれたりしてなんか恥ずくなったりとか

「なんだよー、明日は隣町の模型屋って言ってただろ!?
 あんで後から友達との約束とか入れんだよ!」

「しょうがないだろ、グループ課題があるんだから!
 レース直前じゃないから俺は行かなくて平気だし…
 ひとりで行ってくればいいじゃないか」

「っ、おれはサッカー断ったのに、約束したじゃねーかよっ
 おれより友達のほーが大事なのかよー!」(がしっ)

「!! そ、そーゆー問題じゃないだろ?
 ひとりが嫌ならジュンちゃんと行けば」

「ジュン…は、わかんねーもんあいつ、
 なんだよ折角おれが兄貴と一緒に行ってやろーとおもってたのに
 …いーよひとりでいってくるから! しらねーや!」

何だこの会話。
でも次の機会には結局連れ立って買いに行くと思います。
小学生の烈&豪の間には、ジュンでもなかなか入れないかな。
(ちなみに小学生の烈豪(CP的な意味で)は基本だb 小学生だと知識が乏しいゆえの烈豪烈リバシ、年齢操作だと優位争いメインの烈豪烈リバシで美味しく頂きます)(だまれ)

----------------------------------------


関係ないんですが、こないだ本の検索をしていて、「はじめてのレース編み 四季のなんたら」って本を探していたんですよ。
で、全文入れないでも出るかなと無意識にタイトル欄に打ち込んだんですが、
 「はじめてのレース」
っていう検索ワードでした。
な、なんか妄想したくなるワード…www
LとRの大違いで す ね !

ちなみに星馬兄弟がレース編みなんぞしてると、ドレミ○ァドーナッツの男子組を思い出しますね。
N○K教育ラブ。
にこにこ○んだと、じゃじゃ豪・ジュンコロ・烈リ でしょう か? カラーリング無視ですが…。
は、ピーマン食べれない設定が使えないじゃないか!! ごめんよピーマン!!


--------------------------------------------

その他
・結構?前に参加した絵チャで、見かけぬ名前だったけどあれはあの方だったのでは…と気になってます。この前から。松○くんと○樹。 ←これ○の埋め方によっては 松...樹 になりますね(どうでもいいよ) ちょっと思い出したのでつぶやきでした。
・ワタル絵、クラマに眼帯させたけど鳥さんってむずかしいのだー。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR