忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はプールがほんと気持ちいい夏ですね! 


ゴーグル活用豪なんて何年ぶりかしら、そしてレツゴ管理人友達がすでにもう10年来の付きなんだな~って思い出振り返るのめちゃめちゃ楽しかったよ~! イエア!
あああああああああああアップロードしようとした瞬間に牛乳こぼしたけど私は元気です ごめんよ机ぇえええ!


うそつきエイトオーオーはエイプリールフールにあえてうそをつかないスタンスで4/1の投稿率は高い気がします。今年は携帯画面を見ない時間を作ってパソコンに向かいたいなあ! シクヨロ!
豪誕って夏休みで、誕生日はきっと朝から晩まであそんでても母ちゃんに怒られないし、烈兄貴も豪の買ったクソゲーの相手をしてくれるんじゃないかなあって思います!
    

豪の誕生日の一日をラクガキ形式で描こうと思いきや、なんか着色したくなったのでとりあえずタイムアップ。
あとはごちそうを楽しみにする豪とケーキを前にする豪を想像してたんですけど、ロウソクに息を吹きかけるときに唇を突き出す姿に私の中の脳内烈がちゅーしたくなる展開で久しぶりに烈豪妄想したなあって感じました(日記)。

--

文字書きついでに。誕生日じゃないネタで烈豪についてこないだ降って来たのが、烈兄貴は入れる前に絶対準備に時間かけると思うんですよね。前戯というより下準備で、豪がもう焦れて呆れて(ねだるんじゃなくて色気なく声かける感じで)さっさとしようぜって言うけど、痛い体験にさせないようすごく気を遣うと思いません? 思いますし描きたいしかけたらいいですねホモ~
お誕生日おめでとう豪!
GIF
やっぱり動くと嬉しいもんですね~~~ それはそれとして塗りワケ間違いまくっとるやんけ~~!



 

2018は早々に葉桜でしたね
烈、誕生日おめでとう(背景の飾りは選択範囲で20180410せいばれつって書いたやつ)
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR