忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題終わったらラクガキしよう、と思ったまま、1月締切の報告書を伸ばし伸ばしにしていたら疾うに師走も半ば、もう煤払いの日なんですね…大掃除しなくちゃ。
12月頭に開設、だったブログもなんとなく記念しそびれ。4ヶ月間が空いたからもー不在時つまんで4/1あたりにしれっと切り替えたいな、ブログ名的にも合いますしぃ。

ひさしぶりにペンタブラクガキ。夏から服かえなきゃそりゃ寒ぃ。


ネオロマンスにハマったりしたけれど、私は元気です。もぐってる間にRR4話来てたし(RRは例のごとく素直に笑って読んでました)コミックスも発売するんだ!?バイソンロデオ入れて欲しいなあ~

パソコンデスクが届きました。これでパソコンしても腰痛悪化しないで済むかなぁ…と打ち込んでいる現在の環境、ありあわせの机が意外と使い心地よくて あれ、新しいの買わなくても何とかなった・・・? まさか・・・
8月末みたいなタイトルになっちまったい 職場の宿題を伸ばしに伸ばしていたらジリ貧になっていた~~ほんとダメだ最近…

暑いどころか、熱くてうだりそうな季節
ツナギという簡易サウナは、着て不自由か、脱いで爽快か。

豪ハピバ! 
当日はパソコンに向かえないけど予約投稿しといたZE!
加工したらバイソンマグナム完全につぶれた…もともとちゃんと描いてなかったから仕方ない
5話再放送ををリアルタイムで見られたあとはさすがにウッヒョー絵を描きたいぜ!!てなっていたのであった 書くだけ描いたけどスキャンとかするほどは元気がなかった模様 うっひょー

とりあえず ミニ四駆は安全な場所で遊びましょうとしか言いようがない回。


 
ごーぐるのきもちになってかんがえてみる
水にドボンはWGP1話でもやっていて、その場面を見て擬人化描きたくなったのがこのブログ始めたきっかけだったわけですけど、サイクロンは単独落下でセイバーは豪と一緒に水中。ちなみにビクトリーはサマーレースであわやというところでしたNE!


軽く塗るつもりがあーでもないこーでもないと時間掛かった上にJUNごめん…

それにしても君達も大人に通報しなさい。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR