忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今頃にはやった、「青地に黒模様」vs「白地に黄色」論争ネタ。単純なアニメ塗りでやればよかったのですが、書くときに使った濃淡を流用しなきゃよかった、なんかめっちゃ骨折り損なきがします。ぐうう。主線はもうちょいのこすべきだったかな。黄色加減とか難しい。考えるな感じろ。


つづきに自己満足比較と作成過程おいておきます。


レツゴ友達から一月に年賀状をいただいてたのを、二月になってから返しました絵上げときマッスル! 構図を決めて描いたおかげで線選びがわりとスムーズでした、ほとんどすべてバケツ塗りで塗れちゃうくらいだよ!




にくまん! サルまん? サル風味のデザインというだけなんだけど文字にするとあれだな・・・ブタまんが豚肉まんだとすると、大岡昇平風味になりますな…映画版の野火ってエグそうだけど、描写どうしたのか知らん。

ここんところ年単位で肩凝りと腰の痛みがひどかったので、マッサージ気分で整体コースを頼んだんですが、すごいね、言われる言われる私の姿勢のよくないところ! 椅子に座って片尻に体重かけ気味だったなあとか、肩が内側に丸まり気味だったなとか(これはむかし猫背直そうと意識しすぎて腰を反りすぎて以来、反らないようにという意識が出すぎてた)、左側働かせていないなあと思い至りまして、今回本気で改善しようと思い立った所存。昨年末には職場のノートPCに外付けキーボードを導入して猫背対策してたんですけど(見た目マヌケだけどめっちゃ快適になった)、今回はマウスを利き手と逆の左手に携えることにしました。動かすぞ左手。
むかしあこがれていたんです、左利きとか両利き(ついでに忍者にも憧れがあって今でも足音を殺して歩こうとする癖があります余談です)。左利きには天才が多いとか、左側を使うと右脳が刺激されてイイとか聞くので、いまさら中二病テンションでがんばっぞ!
年末とてもいろいろ煩悩のままに動いた挙句、ラクガキざかざか書くのがたのしいなーーーーって思い出したのでお急ぎ感ただようラクガキ! よいお年をお迎えください!
パソコン開いたし、ちょちょっと落書きをしようと思ったら意外と本気になってしまいました。これから夕飯までの間に薬局に買い物しに行きたかったんだけどな!?

視線の先に翼くんかなーとおもったけど、豪さんがいてもおかしくないなと割と気に入ってとる。


 
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR