忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ今更ながら、例のカレンダー絵の烈がどうみても履いてない案件に対して後ろの豪も見えてはいないからはいてない可能性があるじゃないっていう絵です。ただ、見えないっていうことだけでいえば、びんぼっちゃま方向の肌見せの可能性もワンチャン(雪景色にそんな格好させるな)(下書きしかけて手を止めた)

ビックリビックリ!
つなびぃの方に何回か書いていたので、広告でない程度に動かしていたつもりが6月のオンリー告知で止まってました。

12月の頭にサイトを始めた日があったな、とか、年末年始にはソレっぽい絵を描きたいなーとか思いつつ、ぐずぐず過ごしておりました。メガネの度を直したら肩凝りはだいぶ緩和しましたし、鍼灸のお世話になったら効果を実感しましたし、と、夏からこっちは色々と調整することしきりでした。

一時期ホントに書けないモードでしたが、時折そこそこ自分絵描けているなと楽しい気持ちは戻っているのでちょっと安堵。
スマホやらツイッターやらの見すぎをちょいと自制して、またこっちなりオフなりやれるといいなあ。あと何らかのジャンルで一回位コスしたいんだよなと思います。

小正月も終わったところで、寒中お見舞いに代えまして。
無病息災で過ごせますよう祈りつつ、今年もよろしくお願いいたします。


年年歳歳花相似たり、年年歳歳人同じからず。
今年はすこし遅めの開花? 満開は少し過ぎた頃合だけど、今年は桜の烈誕だなーって思います。


今日は割りとすっきり描けた~嬉しいッ!
ベリーベリーラクガキレベルのゴーセイバ

二枚目以降は折りたたんでおきます



プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR