忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬は見られる時間がありそうなので、ついにMAXを見ることにしました。これから40日間見られる全話パックに手を出しました。

とりあえず内容を負いたいので感想メモも作らずですが、元ひとしも大善兄も好きですね。あといろいろと声に反応したくなりますね。ゲンさんとかもウオオってなる。
10話まで見てるんですが、豪樹前向きですな。正直バトルレース系はイヤーと思っていたんですが(2話の「ごめんごめーん」はかなりイヤだったんですよ…)、たのしく走ってる。もっとレベル100みたいなスタートと思い込んでいた。ごめん豪樹。

あと烈矢もかわいいです。顔立ちのイミでなく(顔立ちは美人系だわあ)、いい意味でガキんちょだったんだなあ。9話の100人抜きあたり、もー彼の笑顔がね! この展開で満面の笑みかい!って突っ込みどころなのか突っ込んだら負けなのか。

大善のマシンおもしろかったぜよ。ていうか声に反応したきに。


当時ほとんど見なかった理由は星馬不在(およびそれで周りも見なくなった)大きかったんでしょうけど、あの、今見てのちょっとネガティブな感想は、マシンデザイン… 大善も、右京も、どうかと思います……。

縦長になっちゃうけど豪樹と烈矢れんしゅう。うーんうまくバランス取れない。
大善戦でちょっと半眼だったのが可愛かった。握手!


もう烈矢のイメージこんな状態

髪型だけでなく頭ごと、どうにもうまくかけない ので 自分基準絵と描いてから烈矢描いたらあなた何歳っていうか メーヴェに乗って風の谷に生きそう
先日遊びに行ったときに、烈吉と豪吉と、もうどっちも一緒でいいんじゃないみたいな話になって、妙に頭に残っていたもんで、つい裏紙にラクガキ。
年齢操作的シリアスな展開でもいいみたいな話に進んでいた、ような…

昨日のニコニコでの5話まで公式配信を見てまして、なんだか続きが見たくて6話以降をDVD再生してたんですが、藤吉VS烈のゲーセン回と言う大変接点はあるものの険悪な印象☆っていう感じでですね、書きながらウチの豪はなんでこんなに藤吉ラブなんだっけって自ツッコミしたくなる温度差でした。


あと今9話スプリングレース中なのですが、saber600って600円とかそういう意味なのか知らん?

セイバーシックスダブルオーっていう名称、ブログ名を決めるときに参考にしていたのに最終的にすっかり忘れていたのを思い出しました。ウソエイトオーオーにもってかれました。幻のライアーエイトダブルオー。どうでもいいはなし。

まことくんが「ぼくもフルカウルで参戦します」的なことを言っていて、レーサー同士の会話な感じで楽しい。
リアル大会参加の感覚的には、ボディが何か、よりシャーシが何か、のほうが話題になる気がしますが。(XXシャーシ中心だけどスーパーⅡデビューしました! とか TZ一筋です! みたいな)
そういえば特訓回、烈のアドバイスの横で藤吉が差し入れパーツ渡すときに「このローラーはどうでげすか」はともかく「クリアボディにして見るのはどうでげすか」って言っていたことに気付いたんだけど、それまずくねー?
先日MAXを読ませていただきまして、うわさのかっこいい豪さんを拝むことができました……!!

ちょっと長文なので続きクリックでお願いします。


ひとやすみひとやすみ。

そういや聖剣伝説2!!!がドコモ携帯アプリに移植ですね!!!
公式の絵をみて、綺麗なアレンジやのうと超テンション上がりまくりでしたいえい!
私がプレイできるかなんて瑣末なことです!!
というわけでいまBGMが聖剣2です^^b


昨日は中野で試験を受けてきたわけですが、中野にだらけがあるらしいと知ったのでいってきました。
なんていうか、だらけに限らずあのエリア、カオスだな笑
模型屋古本屋なんでもござれな。まんだらけマニア館 に限らず、どれもそれなりにマニアック笑

で、MAXの5巻とリヴァイアスのムック、あとたまみ先生メインの本を買ってきました。
ま、まっくす・・・!
以下一応続きに隠します。5巻感想。


さて、劇場版DVDのことですが。
特典、楽しませていただきましたよね。
でも正直、あと一歩要望があったんだ。
わかってる、池澤さんはやってくれないだろうと思ってたけど。
 


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR