忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイバー退場まで。
もえスイッチが入ると脱線します。
スイッチは烈豪方向に働く確率が高いです。



何を思ったか魔ロキ1話をちょっと見てみた
ロキwww烈兄貴wwそういやお前も半ズボンかww
あと美神にもでてたんですね! 「愛は時空を超えて」の、高校美神の後輩役。

電車の中でふぉもネタ考えているとか、朝から清清しい日となりました
通学中とかどんなんなんだろうとか
あと電車とは関係なく、自家発電についてとても深く考えていました。
烈は授業で知識を先に持ってて
豪はなんか実践で先に知ればいい。

……すいません

------------------------------------

タイトルに沿った内容を。
以下、基本的にふつうの感想です。
たまにもえスイッチが入ると脱線します。

ながったのでread moreより。↓


もとい 
豪が泣いた回をリストアップしてみます。
fimg_11199368312.png








今週は無印に気をとられて、朝6:30ごろからだらだらした挙句見落としまくった…
ごめん月・金フルと、火曜の7:00くらいからでした。
旧ソ連もうわかんねえ…。



月曜のメモによると
 怖いリーダー >うるさい! 土屋博士が待ってるんだ
 プレイバックwwwねーよww
 三バカのカットはいつでも和む
 オーディンズ女子連想 >豪「すげーWGPはいろんなとこ行けていいぜ」 藤吉「これで豪君がいなければもっといいでげすけどなあ」 これで ニエミネンがいないのはいいんだけどねー をおもいだしましてね・・・

今日は怒られ豪の指つんつんがかわいかったことしか記憶に無いだすー。



これでおはスタでの放送は終了ですね。
ミハエルが出てこなかったのはまあしょうがないよねー。さてこれでWGPを買うか?
無印よりは人物のブレがすくないみたいですな。
まあ無印ですらブレ作品でも無いよりはDVDで欲しかったから、近いうちに買うべきなんだろうけれど。

WGPは正直豪がむかつくシーン多いから複雑なんだよなー。大好きなだけに…。
ロッソ戦の頃はやっとほっとできたという記憶が。
おおおおおおおおお
いやはやおとといくらいから見始めましたがなにこの攻撃力ww
私のライフポイントがやばいやばいわあわあ

とりあえず見ながらメモとってたらだんだん量がすごいことに…。
41話までのところで
豪が泣いたシーンは控えている。あとでリストアップしよう。
見返して多かったもの
 豪かわいい
 豪かわいい
 豪うぜえww
 烈かっこいい
 烈声かっこいい
 黒沢カッコいい
 黒沢に惚れた
 マコト君かわいい
 マコト君和む
番外
 ゼロ卿wwwwww(大神=中の人つながり、モンタナジョーンズのゼロ卿)
 土屋の弟子どもめ とか 博士事情を説明してもらおうか とか言ってほしい
 「お前たち」 「おぼえていろ」は言ってました(19話)
黒沢とマコトが好きなようです。

Jしゃべんないなあ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR