忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>44>>43>>41>>40>>39>>38>>37>>35>>36>>34>>33>

セイバー退場まで。
もえスイッチが入ると脱線します。
スイッチは烈豪方向に働く確率が高いです。


感想メモは良く考えたら豪泣きメモ用だったことを思い出したので、
今回は本編も見ながら書いてみる。

【8話追記】
あ、兄貴の言うことなら聞くよ発言にエキサイトして
マグナムトルネード忘れてた。
おっちゃんと会話してる時のマグナム周回早すぎるのではなかろうか。

ジュンが小学生と思えない投手である件について。
豪がそのジャイロボールを肉眼で見極める件について。

【9話】
セイロク発売おめでとうございます。

まこと散る!
しかし、冬に助けてもらったからねと言うまこと!
いい子や~。

ブラックセイバーすごいと思うんだけどなあ…
その力を違うほうに使えばいいのになあ。

壁走り理論的説明乙
なるほどローラの向き…ってうーん
横になってしまうと、下側のローラーに負担かかりそうだね。
倒れないのはダウンフォースでまあ納得しておくけれど…。

【10話】
スピンアックス壊れたー 藤吉も泣いてたー

「あそこまでいけなかったな、ソニック」
これは切ないね…
ところでトルクチューンモータ、力ありすぎじゃないだろうか。

烈兄貴部品くれるわけじゃないんですね。
ってか豪が予備パーツ持っているとは正直オドロキだった。

【11話】
烈兄貴が行き詰っています。でも怒鳴っちゃやだよ烈兄貴ー
幻のまぐそにっく。ちょっと欲しい。
すっかりいつもの調子を失っていますね

勘当ってなんでげすか?
まあ小学生だしねえ。
ってかこいつも普通に挑めばいいのに。

ジュンにまぐれで勝ったんでしょといわれる豪かわいい。
うるさいってのはこういうことを言うんだよ!わーわーわー
ジュンに相談する豪かわいい。表情も声もすごいかわいい。

お父さんと大人の秘密☆

一緒に走る 高ぶるレーサー魂!
…で 併走する必要はあるのか?

【12話】
マグナム没収!
スカートめくり。
今回は学校で上履きを履いていました
って書いていたらファイターとたまみ先生のところに行くシーン、
烈も豪もファイターも土足wwwww

ファイターが招待状預かるのはまだいいけど、何故学校に持ってくるんだろう。
あとワイルドホームラン借りるくらいなら、一話で使っていたマンタレイでよかったのでは。

烈ツッコミお疲れ様です。
でもボディがなければ逆に早く…はならないって前ちゃんが言ってました。

【13】
二郎丸がやっとセイロクget。
いろんな相手にセイバーを…というのならば、確実に二郎丸よりも
まこと君のほうがいいデータをくれると思うのですが!!

藤吉は自分がズルするキャラだからか、他人のズルにも敏感ですね。
でもリョウはとりあえず一セット目の電池はまともなほうを使えばよかったのではないでしょうか…

豪が風邪引きそのいち。

【14】
豪にマツゲがある回。2~3回にっこり目の時に生えています。
でもあんまりかわいくない…
このころは調整とかいろいろ考えている豪。
WGPで無駄に意固地になっているのは思春期…には、まだはやいしなあ。
まあ監督の意向でしょうが。

合体技。
…。
あなたと、合体したい。(アクエリオン)
豪烈も烈豪にもできるところですが、コメントは自粛しました。

大神研究所へ。
佐上模型店から逃げる二人に 残像処理は 必要ありませんよね?

【15】
ギャングと対決。
「夢を乗せるスペースが…」

Aパートラスト
大神研究所から車で送ってもらった後、夜道を歩く二人。
烈「正直負け惜しみだよなあ」
豪「博士言ってること良くわかんなかったよ」
烈「うん。…」
豪「? どうしたんだよ烈兄貴」

烈「豪…」('`ァ'`ァa970562dpng

なんだこのシーンの黒い烈。
で、シチュエーション
夜。
二人きり。
気を許してる相手。
気分が盛り上がって今にも豪に襲い掛かr


謝りにきたことを伝えられない烈。
「兄貴は肝心なことがいえない」んですってよ。

【16】
火山口の戦い。
学校でJB戦を思い出す豪。何故か今日はゴーグルをしていない。
(と思ったら家では付けていた。なんでや!)
JB戦対策、リモコン奪い
なんか衛藤ヒロユキ画みたいな顔をしている。
ここで烈に突っ込まれた後の想像上のJの顔がえろい。

ところで、渡辺久美子しゃべらないっすね。

まぐなーむ! そにっくー! 
うわーんん!

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR