忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>41>>40>>39>>38>>37>>35>>36>>34>>33>>32>>31>
何を思ったか魔ロキ1話をちょっと見てみた
ロキwww烈兄貴wwそういやお前も半ズボンかww
あと美神にもでてたんですね! 「愛は時空を超えて」の、高校美神の後輩役。

電車の中でふぉもネタ考えているとか、朝から清清しい日となりました
通学中とかどんなんなんだろうとか
あと電車とは関係なく、自家発電についてとても深く考えていました。
烈は授業で知識を先に持ってて
豪はなんか実践で先に知ればいい。

……すいません

------------------------------------

タイトルに沿った内容を。
以下、基本的にふつうの感想です。
たまにもえスイッチが入ると脱線します。

ながったのでread moreより。↓


【1話】
なぜ冒頭のアバンテで既にぶれるのかと…orz
正直いきなりくじけた。

気を取り直して
声高ぁー!
って全員で突っ込みどころですよね豪。
あと渕崎さんの烈にめちゃめちゃ惚れるんですが。かっこいい~。

二人で喧嘩しながら階段から落ちるあたりとか、ベタでいいですよね!
落ちたセイバーをキャッチして滑り落ちる姿はかわいいですよね!
普通に怪我するぞ。

まことがかわいい
まことがかわいい
人呼んでレッツゴー兄弟! 
小学生の頃ってほら二つ名とかサインとかペンネームとかにあこがれるよね。

いやあそれにしても森久保でびぅ作。始めの頃のナレーションがひどくてむしろ笑えるw
ファイター役 というより、ナレーション役って感じの音読…。

【2話】
ライトつけるだけの工作能力があったのか豪。
発光ダイオードでできるらしいですね。
やってみたいなあ。でも明らかに電池の無駄遣い。

高所恐怖症! 
烈にしがみついたーあはははは 萌 え る 。
使いまわしでも、ちゃんと二回目のつり橋エリアでも烈兄貴に引っ付く豪かわいい。「くぅー!」
弱点は重要だよねえ。
でもなんで高いところだめなんだろうね?

烈兄貴この回で豪の弱点知るんだね。

無印はちゃんと玩具アニメとして分かりやすく設定されてるし、ちゃんとコーナリングとかもコースの壁面つかっているから、本当に面白いです。

【3話】
ぴかぴー!
突っ込みたい…さすがに突っ込みたい…
なんでおまいら火の中にセイバーを走らせたのかと。
溶けるわあほー しかも走らせた後に後悔するな!ww

悪路での星馬兄弟、土管っぽいところでちゃんと声がこもっているのが好きです。

【4話】
大谷育江!白鳥ユキナ。XEBECつながり。

兄弟協力プレイ。
喧嘩もするけど仲直る。WGPほど深刻な感じにならなくてイイ

ところでピット作業で時間が~というのは、
豪がソニックで登録して、烈がマグナムで登録すればかいけt


【5話】
藤吉おだての回。ほめ言葉に弱い豪。
豪は好きって言われると嬉しくなって相手にも好意を持つ子だと思う。
だけど烈兄貴はなかなか言ってくれないよね!

豪烈で豪がアイノコトバを伝えても、烈兄貴は返してくれないとかよくありますが、
烈兄貴言わないとだめだよ!
兄のプライドとか照れとか、
豪は好きって言ってもらえないと寂しくて、その分もっと「烈兄貴愛してる~」と
言ってくれるから焦らしたくなるとかあるんだろうけどね!
(あれ、勝手なことをほざいてますよ?)

その隙を突いて米とか独とか伊とかが好感度あげちゃうから!
って好感度ってこれなんてエロゲ?

以上藤吉おだてからスタートして暴走。
書いてる途中まちがって消してしまい、妄想しなおしてます 馬 鹿 か 俺 は

帽子取ってお辞儀する烈はこの回ですね。

【6話】
たまみ先生登場。
豪君学校では上靴を履きましょう。
この段階で学校シーンがあるのですが、これは4年生かな?
ウインターレースとスプリングレースの間なので、学年は進級した後扱いなのでしょうか。
('96GJC冬 小3(8)? GJC春・夏・秋・SGJC 小4(8)~(9)? 
 '97WGP開始段階 小4、途中で進級とするとWGPでリョウ・Jは中1になる
 豪1988年 昭和63年 戊辰生まれ? 烈87年 昭和62年 丁卯
どんだけ頭弱いんだ…当時の自分の学年から割り出せよ私…。あと学年ごとの年齢が間違っていた。
無印基準で、烈1985乙丑 豪1986丙寅。


烈が豪を金で釣る。
烈兄貴はなんだかんだで豪につぎ込むことになるんだろうなあ。

サンダードリフトってかっこいいよね

「仇はとってやるぜ豪!」
かっこいいいいいいいいいい!
なんか無印は烈兄貴がかっこいいシーン多くないか?
当時は豪しか見えていなかったからか…?

【7話】
「マグナムがかわいそうだ!」
擬人化でらくがきしたいところです。マグ。

ちべてー。


ベビーカーに乗る必要はないよ。
幼児プレイ

【8話】
烈にコースアウトしない方法を頼む。
「だけどさー、
 でも~」
「だったら勝手にしろ! 俺はもう知らない」
「悪かったよー、レッツ兄貴のいうことなら聞くよぉ」 ←

あえてもう一度書こう、
「 レ ッ ツ 兄 貴 の 言 う こ と な ら 聞 く よ ぉ 」。
この台詞、 録音して便利に使え烈。

あとBパート
「あー どぉしようかなあ!」

以上、GJCスプリング直前まで。
-----------------------------------------------------------------------


ところでアイキャッチの烈兄貴はなんでTシャツがあんなにワンピースになっているのでしょうか。

あとOPのジュン、履いてないように見えるのですが!(何をだ)
ファイターが記念撮影するシーン。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR