忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>35>>36>>34>>33>>32>>31>>30>>29>>27>>26>>25>
ああ、もう5日になってしまいました。
本家の版権お題も先ほど終了しましたね。張り付いてみてました。そのくせ自分はぎりぎりまで投稿しないという…。
やっぱり星馬兄弟が多くてしあわせ。
わたしゃ途中保存とか不安があって、買い物に行くにもパソ子は起動しっぱなしでした。
なんかどうしても豪の白目がバランスわるくなるんだ。公式絵を見ながら調整してみたものの、たかだかこの小さな部分のために…!


箱根駅伝。
レツゴサイトさんの日記を見て、そうだ、WGPの舞台だったと思い返しました。
覚えてはいたんですが、家族に東海大出身者がいるので、毎年普通に見てました。
今年はまさかのリタイア…エエエエエエ。
東海大って優勝候補に入る割りに、テレビに映る割合が低くて、何でリタイアしたのかもわからんままでした。無念。

なんてリアルタイムで見たかのような発言ですが、実際その頃は近くの温泉に行っていました(何事)。
13時までに入館すると安いんですよ。
だらだら一時間くらい入っていて、サウナ行って、水風呂に半身はいって、もっかい熱い風呂はいったんですが…出ようとしたら頭がくらくらしました。長湯と温度差イクナイ。

長湯。というか考え事。
「温泉にレツゴーキャラがいたら」(←救えない…)
 豪は走り回ったり泳いだりするよな。お客さん困りますねー。頭打って記憶喪失になったらどうすんの! おいしいネタになっちゃうだろ! 違
 ミハエルとかが温泉行くとどうなるんだろう。公衆の前で裸になることに抵抗感あるんだろうなあ。あれ、でも高貴な人って他人に着替えとかしてもらうから、同性相手だったら肌見せるの恥ずかしくないのか?
むしろ「僕んちのバスルームと同じくらいだけど、なんで大勢で入るの?」的な反応か。でも豪が「そういうもんなんだよっ! ドイツって日本とちげぇの?」といえば従うのだろう。
なんで大してミハエルのこと詳しくないくせに、ミハ豪的な話に…。

烈兄貴はのんびり温泉満喫してそうですな。
豪は併設のゲームコーナーに散財
二人でフルーツ牛乳飲んでいればいいよ。

---------------------------------------------------------

そろそろ11時起きとかの生活を改めないと来週がきつい;
朝起きる活力=おはスタもないしなあ…。


背景? なにそれ食えんの? 


無印のブックレットを見ていたら高見さんの睡眠烈豪があったので書きたくなった。
寝相の悪い豪と寝相のいい烈のつもりが、とちゅうから豪の腹をかくことに熱意が向いていった。
髪の毛は寝ているとき使用とか微妙にこだわっていたが、烈はぼさぼさ感が出せないわ、豪は解くと誰これになってしまった。でも尻尾の毛だけ長いタイプじゃなさそうなんだが…。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR