忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>32>>31>>30>>29>>27>>26>>25>>24>>23>>22>>21>
豪烈 が 好きなのですが
自分があの二人を妄想すると烈豪になって仕方ない・・・・


豪は博愛主義者じゃないっすか。
とーちゃんが好き、かーちゃんが好き、ジュンが好き。
Jも藤吉もリョウも二郎丸も マコトも黒沢も好き。
ブレットもミハエルも好き。
カルロとかレイとかは、嫌いではない(嫌われてるのかなあと思ってそう)。

 烈 も 好 き 。

「も」。
並列です。烈涙目ww
(いや烈のことしかみえない!という豪烈も大好きですよ!?
でも小4の豪君は周りのことより自分のことで手一杯かと)
烈→豪前提なら総受けOKな気がするのはそのせいかなあ。
かまってちゃんだしなぁ。

以下 烈豪について 黒烈を妄想する文章。烈ファンは読まないほうがいいかも。



対して烈。
とってもいい子デスヨネー。周りには常識的に振舞うし。
大人びすぎるほど。知人友人に対しては。それ以外=家族。
ランクが 豪相手 と 知人相手 の二つしかありません。
あ、しいて言えば両親には知人ほどではないか…でも家でもいい子の仮面かぶってるときあるよなあ。

豪相手は別格です。
弟思いではありますが、 ド S です。
映画とかマジ何その扱い方。所有物だからどんなにひどく扱ってもいいとおもってんだろ烈。
そのくせ後から心配とかするタイプです。それなんて言うDV…。

まあ実際、烈は豪に対して兄貴風吹かしてるってことだとおもうけどさ…(カップリングでなく↑こうは思っていた。)
豪には「俺」だけど、思考は「僕」メインだとおもわれ。
きっと豪が一人称を俺って言い出して、悔しくて言い始めたんだよね。
かわいいて言われんのコンプレックスなんだろうなあ…表情とか意識してるかと。
アニメだと結構勇ましい顔ある気が。豪とのシーン見てるせいか? あ、「コーナーは得意」とかもかっこよかった気がする。きっと意識的ですよ。
策士烈はかわいさを認識して計算してんですよね。

兄として情けないぞ! → 弟がいたからこういう「しっかりお兄ちゃん」になったんだよねー。いなかったら多分 まこと君になってたと思います。 あれそれってまことが豪の兄だったらどうなるn

豪「俺は烈兄貴からの待遇の改善を要求する!!」
烈「十分特別扱いしてんだろ? (にこにこ) むしろお前こそ俺を特別扱いしろよ?」



豪は「正直」なので、ウソ言われるのは嫌。自分の考えも偽れないし。「ウソも方便」なんて理解できない~。
あと成長したら男女問わずもてればいい。義理チョコ大量。中に本命も多いのはお約束。…これなんて横島忠夫?
餌付けと言葉に弱い。「好き」といわれると嬉しくなって好感度があがります(なんていうギャルゲ)。だからミハエルとか好きですよ(これは改変なく。ミハ豪は公式だろう)。
かまってちゃん。Mっ子。多分快楽にも弱い。原作時からフォモしてたら多分快楽漬けで大変だ…;
ところで小4ってまだ保健体育で習っていないくらいの頃ですよね?ww
豪は弟扱い以外の特別な扱いしてもらいたいんだろーなー。それをメインに考えると、豪烈になるんだわな。年齢が上がってからのほうが豪烈。子供年代は烈豪というイメージ。


烈はウソでもいいから愛して欲しい。体だけでもつながりを持ちたいとか。
気を引くためなら何でもしそう。豪に心配してもらうために怪我したり、気を引くためにひどいこととか言う。博愛相手に特別扱いされるためにはね…喜怒哀楽だけじゃ差をつけられないから、畏怖とか心配とか嫌悪とかを抱かせる方向に走るんですよ。
烈豪において烈は狂っている印象が…。お前も壊して俺しか見えなくしてやろうか?ん?的な。
自分以外としゃべるだけで嫉妬して怒る烈兄貴。私の妄想だと烈はいつか豪を殺すなあ…;
他のキャラ×豪ベースを読むようになってから、体だけでも~というのもいただけるようになってきた。むしろヤられている豪を見て自家発電する勢い。


。。。。
ちょっと我に返ってみた。
まあおにゃのこと結婚するなら豪とジュンが夫婦漫才やっていればいいよ!二人とも健康的美人!


ところでレンは可愛すぎないかハァハァ
レン→MEIKO→ミクの順で好きかなあ…いやイラスト的にはMEIKO姉さんが残念ですが…。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR