忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>33>>32>>31>>30>>29>>27>>26>>25>>24>>23>>22>
 アケマシテオメデトウゴザイマス

豪「祝いの おっ酒は 甘っ酒~」
烈「それを言うならお屠蘇…って服装までおかしいあたり、飲み始めた方が先か!?」
豪「さーくーらーさーくーらー」
烈「何でもう三月気分なんだよ、神子さんじゃなくて三人官女か
  年の頭からバカかお前は…」

正月だから、未成年とかは関係ねえ!


あけましておめでとうございます
こんな辺境でも新年を祝ってみます。
ちょっとここ数日鏡音レンに洗脳されていて頭痛ですが(高音で)
取急ぎ正月気分に乗らせていただきます。
後でまじめに塗ろう。 ←無理だった。
普段用のpcに絵を描くソフトが無いので、ノリでSAIをダウンロードしてみた。

暫定的に?上から塗ったがひどいことに;
しかし筆圧感知をちゃんとできるのは楽しいなあ。
あとは鉛筆のときに太さ均一にしたいんだがよくわかっとらんですよ?

SAI初使用↓
ぬ り わ す れ が … もーいいっすorz

烈兄貴に殴られて着替えました。
なんという今年初DV。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR