忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクスクのアカウント情報流出の件で1000年ぶりに忍者ログインしにきました。
前回の過去ログ、まだsaiで描いてた時のもののような気がする。パソコン時代は普通に名前をつけて保存してたんですけど、iPadはめっきり「描く、画像全体を選択→貼り付け」になってしまい…しかもタグつけずにアップしてることが多すぎてもう辿ることが一手間レベルではないんだよな…いつの分まで遡れるのかしら。
気が向いたらやりたい気もします。しかしここにはあまりにも古い絵もあり見返せねえな、見返せねえよ…
2018は久しぶりにイベントに直参で、初デジタル作画かつ初印刷所の本を出せたのが感慨深いところです。
そしてイベント前後にブログに書きに来られなかったのがすごくくやし〜くて、もし来てくださってた方がいたら申し訳ない。
大晦日に新パソコンが届き、部屋もそこそこいい環境になって来たので、iPadとパソコンとを使い試し使い分けしがてら絵を描いていけたらなーと思います。
寝るまでが旧年なので、いまとっても時空の狭間にいる。今年もありがとうございました、今年もどうぞよしなに。
いまいさん。。。 私生活のこと、お体のこと、色々と気にかかるところですが、作り出してくださったキャラクターは永遠だよ小樽くぅ~ん!(作品違い)(や、彼女の持ち役といえば小樽くんだからさ!)
3作品とも、いまいさんは欠かせない存在だなあとしみじみ思いましたね!!

でかかった…

6月のオンリーに委託で置かせていただきます。
豪受け関連5種、あとはなにか作れるか、無理なら4コマの刷り足しするかもしれません。
あと缶バッチ企画に寄稿しました。黒沢くんが他にも出るかな~! とりあえず自分の絵のやつはもらえるらしくてグッズ欲もちょっとでたりなんだり。

東京駅のコロコロサンリオグッズをちょろっと買いにいきました、ソラマチで?やっているコラボカフェには行かれておらずですが、あっちはレツゴのフードはないのよね。むむ。

ようやくクリップスタジオを購入したので、高機能なお絵かきが出来るようになったらいいなあ。
たまみせんせいはとうじ26さい ところでレツゴ20周年おめ というわけで アラサーとかいうレベルじゃないけれど彼女が代理キャラだというのは年齢とは関係ないのうわなにをするやめ

クリックで拡大されまっする


マグネットという実用性があるもの+細部までなかなか良くできてるという点で、ちょっと多めにゲットしておきたいくらいです。こういうグッズ普通にタミヤで出してくれないかしらん!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR