忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず写メですが祝っておくよ、
黒沢くんおめでとおおおぉ!

あと、拍手ありがとうございます^^うれしいぜ!



少女マンガとかでありそうなタイトル。
ぐぐったらなんかこう、よろしくないものがヒットしたけど気にしない!

豪誕の延長で落書きをしていたとき、豪チイコって見かけないよなーでもあの原作回はよかったなー
だいっきらいだったアイツ→気にあるアイツという流れ。
意中というより、なぜか気になる相手とか、いとしの烈さまとの邪魔をする迷惑な人だわ!とか思ってるといいなあ。普段の烈さまへの対応は、アイドルに対する熱狂ぶり、ということで。
豪は天然であってくれ。というか気づく要素がないな。感づくのはマキさんか、藤吉もかな? 視線に対してチイコのやつまたチョコ食いたいのかよ、金持ちだし買えばいいじゃんとかそういう反応を。

あ、原作回の借りを返す形で、ちょっといいチョコレートをチイコから送るとか。
外国産でお高い、中にナッツとかいろんな味つきをもらうんだけど、でも価値を考えずに一口で食べて、
「変な味だな~」
「なっ…、お子様な味覚ね!」(←あえて原作調で、ですわ無し)

ワガママなチイコを甘やかさない豪は、チイコにとって特別な存在になったらいいよ!
手作りチョコ展開でもいいし、物につられる豪でもいいし、いろいろな展開が予測できるよね!
まあ結局は豪が愛されている姿が大好きだからね私ね!



落書きをしたはいいものの、時期的にバレンタインで思い出したころに載せようかなーと思ってたら、書いた翌日に「豪チイコについてどう思う」というメールをもらって大変タイムリーで驚いたわけです。

ちなみに烈チイコの年齢操作なんかも萌えるんじゃないかと思います。
4/1なのに何も更新できないなんて!!!!!!!!!!!!!!

あとで書き足しますがっ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うっかり受け取ったつもりでいた^^回答が浮かんだので、普通に貰います。バトン。(微追加)

□ルール□
その昔「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したといいます。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん「好き」や「愛してる」など直接的表現を使わずにお願いします。

『あなたがそばにいないと落ち着かない』
 今何しているのかな? 人様に迷惑掛けてないかな。 さびしいな。 ……。
 (かといって、あなたがそばにいると、緊張するのだけれど。)

CPとしてもリアルでも、想い人相手でも友人相手でも、自分なりにしっくりきました。
烈、豪、ジュン、でそれぞれ微妙に違う意味で解釈するとおもしろい。
結構回っている気もするけれど、回してみます。めんどければそのまま放置でどうぞ。
乙さん こういう、一つの事象を違う表現にする(自分の表現にすることで整理する)のがお好きそう。
愁歩さん 愛の言葉が上手そうなの印象がある。青い子がクールな相手に意味を聞くみたいなシチュとか!!!笑
樽さん いつも日記のボキャブラリーが素敵なので、ネタ回答でもマジ回答でも伺ってみたい。

(以下、無粋な補足を反転させておきます)
命題となる文は二重否定であり、単純否定と肯定で読み取れる。また肯定に振り替える要素も二点考えられるが、ここではそれぞれについて想定している。具体的に場合分けをしてみよう。
1(肯定+肯定)あなたがいると落ち着く。
2(肯定+否定)あなたがいると落ち着かない。
3(否定+肯定)あなたがいないと落ち着く。
4(否定+否定)あなたがいないと落ち着かない。(命題)
命題の段階で、条件である前半は否定(あなたがいない)と設定がなされるため、3は命題と同時には成り立たない。しかし否定の否定により前半を肯定したとした時は、必ずしも全文が特定されていない。
「あなたがいる」と安心して「落ち着く」ときもあるし、
「あなたがいる」とドキドキ「落ち着かない」ことだってあるでしょう?ということで……、
∴ここでの「I love you」はトリプルミーニングを含んだ回答なのでした。

以下、レスです。間が空きました……すいません!



プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR