忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25のオンリーまであと一週間に迫りましたね。
楽しみ と思う余裕がありません。
今回わたくしサークル参加いたします。

とりあえず夏からこつこつ手を付けていた4コマ本はおおよそ準備が終わりましたので、一旦来ました。

ドイツ組に遊びにいく本。ペンとかつかって書きたい欲が高じたので、せっかくなのでコピー本にしました。

サークル活動されてる方のweb更新、滞っても仕方ないんだなあとしみじみ思ってみたりして。

以下ちょっとやおい話注意。


無性に豪が書きたくなったんでい!



キャッ党忍伝てやんでえを見終わったー
作業用BGVにいいかと思ったけど、むかーし見たときはあんま覚えてないとこも多くて結局わりと見てしまったー。
手元にあんま絵がないなー


基本的に夏は時間のゆとりあるんですが、出張行ったり、システム入れ替えだったり、例年にない書類頼まれてたりでなんとなく気ぜわしい。締め切りとか一個でもあるとものすごく負担になる人なのです。友人の二次会余興頼まれたときも一ヶ月前から妙に悲壮な胸中だったのを思い出す…

そうだ、先日のジャパンカップ(復活!)には朝から参加してきました!
完走率の少なさがもう気持ちいい! 無茶な高さの坂でした。わたしは一周もできずコースアウトだったので、さすがにそろそろ大幅な改造しなきゃなーと実感。バウンドしないマシン作りをしたいですねー。

--

続きにレスです。拍手押してくださった方もありがとうございました!


とりいそぎ、レスのみの記事です。


今年もまた新しい年の訪れを迎えることができました。
去年の目標は「清く正しく美しく」で、要するに生活習慣ちゃんとしようと意識していたんです。
今年は「各個撃破」の姿勢で、物事を先延ばしにしないように、と思っております。
基本的に不言実行派なのですが、抱負は言葉に凝縮することで意識を強めることにしました。

【HNに関するお知らせ】

さて、唐突ではありますが、今後は自分の名前を「おしょう」に致します。禿ではない。
初対面時に英単語の名乗りが聞き取りづらいのと、常々反省していたためです。
前HNで読める方はどちらでも呼んで頂いても問題ありません。
うっかり自分が前HN使っていたらすいません突っ込んでください。

ブログ名前の変更はありません。どうぞよろしくお願いいたします。
リンクページに管理人名を入れてくださっている方は、お手隙の時に変更していただければ幸いです。
 
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR