忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

烈兄貴がスキーしてたら素敵なコーナリングでシュプールをえがくんだろうな って思って描いたら全身絵になりゴーグル必須で、着色しないとダレコレでした。


ゴーグルはずしておくよ!




おまけ 
着色面倒くさいので、”なんちゃってグリザイユ画法”に頼ってました。
陰の濃淡だけ塗って、上のレイヤーをオーバーレイで色を乗せるっていう。
自分用メモに今回の絵(濃淡のみ)(色レイヤー通常表示)

 

「豪にあげてもホワイトデーにお返しくれないじゃない、やーよ」
Jと豪を書くと、なんかこういう構図になる癖があるらしい。ほとんど同じ絵を前も書いてました… しかも前の方がJの髪型をわかって書いてたなあ。

プロトセイバーと、昔は操り人形のようだったJ、という連想からなんかこう記事タイトルがまんまです。てかパロにすればいいのか。




たべちゃらメェェェ。
ヤギの鳴きまねを一時期練習しました。あいつら「メエエ」っていうより「エエェェ」って鳴いてますよ、うん。
動画(アニメーション)作りの息抜きに
動画(紙芝居)作りしています。

その動画の息抜きにジョー書いてました。




紙芝居のはマリオみたいに気楽に作るつもりが、オールキャラ病の発症によりあと3枚くらいってところから時間がかかりまくる……
MAXを見たので、愛を持ってMAXキャラを書くのはいいんですが、手元に資料がなくて手間だー。
服装だけでもと探しても、ひとし組は画像がありませんねーサムネイルにもいない。一話にもいないよね。OPの背景っぽいまなぶはギリギリ、まさおはすごく見づらいー。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR