忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく線画は書けた~ 塗るまで時間掛かりそうなので、感想とあわせて暫定で載せるるる

続きから5話感想てかコロアニ5号感想。ま、前ちゃんの改造マシン…!!





ポカーン顔といえば、世で騒がれしキンプリ映画を見てきまして別世界見てきました。リアルニコニコ動画。ガルパン、キンプリと見て、TLで騒がれていた映画って言うとマッドマックスを見そびれているのが惜しく感じますね。クラッシャージローもあの影響でしょう? むむむ。

さて、RR4話感想です IMASARA!!!もはや・・・べつやくれいみたいな顔をするしかなった なんぞこれ なんぞこれ




RR三話読んだよメモ~




ただのらくがきとレディオレーサーズのこと~。





ガクブルをgkbrと書くなら、コロアニはKRANなんだろーか。

コロアニ2号の発売からすっかり2週間経ってしまいました。遅馳せながら感想など。
読む直前でなんだか急に怖気づき気味 だったため、薄目で読むという斜に構えて読んだところ、熱いはずのシーンで爆笑したりそりゃないわと突っ込んだりしてます。あとからじわじわ寂しさが湧き 上がったりしてます。茶化すんじゃネエエという方には不向きな読み方だと思いますのでご注意。考察よりは感想中心です。




プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR