忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>825>>823>>822>>821>>820>>818>>819>>817>>816>>815>>814>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただのらくがきとレディオレーサーズのこと~。




アニメの再放送はセレクションという点を除けばそこまで不思議じゃないんだけれど、ラジオはなんだか急ですね~。方向性どうなのかしらん?
というわけで豪さんボイスが森久保さんだったわけですが、ちょい悪系のボイスではどこぞの極悪黒魔術士Oーフェンで聞いていた声と近い雰囲気。聞いてフヘヘッとなりましてございました。…とはいえ会話は不意打ちで開始されて、RR1話の「捨て猫か?」から翼登場という5コマくらい流れでしたね。しかも現状ナレーションが落ち着いた森久保ボイスっていう、やさぐれ豪さんの解説を豪さんの中の人がやるってシュールやん!と笑っておりました。ラジオ全体はレツゴというよりミニ四駆ご紹介な方向で、爆走兄弟ファンというよりレーサー向けなんでしょかね。当時ネタの説明やら紹介やらクイズやらという方向で、一時的にレーサーやってた側からすると結構面白かったです。…まあ、正直いまのところ、ラジオパーソナリティをCVにする意味はあったのかなあ?という感が否めませんが…ファイター役としての立場でゲームとの連携でよかったのでは…。
そしてラジオは母体がブシロードさんということもあり まあゲーム配信とのタイアップなのかなあと思っていたんですが、あいにくわたしは非対応機種につきにんともかんとも。自分がプレイする前に波が引ききってないといいんですけどねぇ…


豪さんってか森久保さんだと「レディオレーサーズ」って感じですけど、小学生豪だと「ラジオレーサーズ」って言ってそうだニャー Rの巻き舌っぷりVSカタカナ発音!

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR