忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>849>>848>>847>>846>>844>>842>>843>>841>>838>>837>>836>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく線画は書けた~ 塗るまで時間掛かりそうなので、感想とあわせて暫定で載せるるる

続きから5話感想てかコロアニ5号感想。ま、前ちゃんの改造マシン…!!




コロアニ5
前ちゃんに持って行かれました…ッあああ、
アバンテ改造のア前テが載ってる〜

デンジャラスリーマンが毎回わりとワンパなのにかなりおもしろい、さすが最前線で連載中の作家…!

レツゴRR
もうさ、二話からツッコミ続けてるけど、小学生が全くお断りされていないなレツゴってば…苦笑
カラーページで見ちゃったい、新マシンご紹介ッ、毛!!?!!
冒頭がジロー回みたいだ、手抜きなのか、踏襲パターンなのか!笑 これ一人一人の回想から大人版となるのかな、藤吉かなり気になる。

無冠の帝王リョウ・タカバ。
なんだもう、ヒゲ書いときゃ大人なのか!w ってよく考えたらこした作品でヒゲのない大人って、ファイターと大神くらいじゃなかろうか、大人の記号か。烈のヒゲは朝剃ってるんだよな。ヒゲ兄貴見たいのう。

鷹羽兄弟はまだつるんでいたー それどころか15年間同じ服着とるんではないのかおまいら。
母親死んでいたのではとかもー、メディアミックス名物「その作品ごとの設定で楽しめ」方面ですね!
烈あにきってばミニふきだしの手書き文字が多い〜小声ツッコミ多いのだ。

豪さんも豪も表情ゆるんでてかわいい〜。手をぱたぱたする豪さんのこのアングルとこの仕草が今回のイチオシかな。

はるみ食堂。母ちゃんてばリョウをリョウ君て呼ぶの! リョウ照れまくりクマー!  や、素直にかわいい。できれば「やめてください母さん」とか言ってほしいんだが、まあ「やめろ、おふくろってタイプなんだろうなあ。
それにしても熊の毛皮!おいッ笑

北海道ってさがみのおっちゃんそんなに気軽に店空けて大丈夫? 謎のレギュラー昇格登場すぎる 土屋代わりのポジショニングなのかしら。

番外編特有の、烈と豪の協力技。というのが前話に引き続いてしまったかんじ。リョウを追うのに2人がかりというのはちょっと悔しい。そこで手を借りないと勝てな…あっ今回勝ててないッ! 久しぶりなかんじ! 烈の勝ちの回とはまた違いつつ。敵、として遠い時には協力技でもいいんだけど、仲間にはサシで戦ってほしいからなー。ストレートでマグナム、オフロードはバスターソニックなら…ってバスターじゃねえ!じくうの ほうそくが みだれる

烈あにきの目。まつげ忘れはともかく、下まぶたも豪と同じかんじにされてるのかな? ほぼ上まぶただけで目の輪郭。ちょっとだけ下まぶたにすると表情付けやすいんだなー!

はーぁんあ やはり豪さんのぱたぱたお手手かわいい。一話のあの鬱屈とした豪さんも好きだけど、いたずらっぽい笑顔似合うよ〜 それにしても豪さあ、仕事してない度スゲー 2話以降で見るとこの人プーでだれかのヒモなんじゃ…疑惑持たれてない?だいじょうぶ?私は疑うよ!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR