忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>46>>45>>44>>43>>41>>40>>39>>38>>37>>35>>36>

今回も脱線ありですが、脱線の方向が他の漫画・アニメかも。

聞いた(見た)ニコニコBGM
 覇王大系リューナイト
 魔神英雄伝ワタルシリーズ
 ラムネ&40シリーズ
 キャッ党忍伝てやんでぇ
 スレイヤーズシリーズ


【17】
ファイターが下からいきなり登場
普通にびびったwwwスープ吹いたww

食事終了後
もう食べないの?
烈「うん」
豪「うん…」
烈は普通に返事してるが、豪は落ち込んだ声。しょぼん。

今日は学校でゴーグルしとる。
ジュンが子供なりに鼓舞しているんだが、うーん。
「マシンが溶けちゃったくらいで」って、結構なトラウマになると思います。
翌日サッカー中に烈にボール命中。
怒って追いかける烈。
こける! 兄弟衝突。
だめだ…烈が上にのしかかっている姿が、素直に流せない…
ああだめな大人になってしまったなあ。

釣りする父子。ほのぼのなシーンでいいなあ。

【18】
藤吉カップ。
原作と違って、Vセイバーを受け入れてからの試合となりました。
ただ、土屋やファイターなど、傍から見ると「メンテナンスはしたのか? めちゃくちゃな走りだ!」というレースなのはおなじなんですね。
とりあえず車検しなよ三国コンツェルン

「烈兄貴、風呂はいれってよ」の烈部屋に来るパジャマ豪かわいいいい!!
2661d222png
ああ本物のかわいさにかなわないのが残念!
髪の毛下ろしているのはもえる…。

ところで今回のコース、豪は開始位置が観覧車下り道からでしたが、高所恐怖症は…?
ちょっと楽しみにしてしまいました。ちぇ。

で 脱線
JBによる空気砲みた土屋
「圧縮した暗黒闘気空気を撃ち出していたのか!」
いや、圧縮して打ち出すといえばミストバーンかなって…!
突然ダイの大冒険が頭の中に降りてきました…。
そんな話を兄にしているうちに、藤吉=ポップで、土屋のしるしが光らない! 「わてだけが…わてだけがみんなと違うんでげす!」とか発展していきました。
烈がレオナで豪がダイ。適当。でリョウはリョウかなあといいつつぱらぱらダイ大をめくっていたら、アバンのしるしの光らない回で
「ポップ…私自身ヒュンケルのことをどう思っているのかよく分からないの」とかいってて、配役に変えたらめちゃめちゃリョウJになってしまい困りまくりました。
でもリョウがマァムだと二郎丸がチウで、鉄心が老師でちょうどいいねえという結論が出ました。
なんで藤吉をポップにしたのかさっぱり分かりません。

【19】
この回から私は突然大友龍三郎の声に無駄に反応し始めます。
大神が「お前たち」とか「覚えていろ」とか言うんですが、これ聞き覚えがあることに気づいたのです。
「ギルトの弟子どもめ!」ですよ。
「ニトロ博士事情を説明してもらおうか」
「お前たち、これで終わったと思うなよ」ですよ。
マイナー作品かと思いますが、NHK第一?でやっていたモンタナジョーンズのゼロ卿が大友さんなんですよ。
笑い声とかゼロ卿と大神モロ同じですよ。
はあっはっはっはっはは
なのでこの回大神の声しか印象にありませんwww
以降大神を見るたびに笑ってしまいます。
あと影響されて、自分の笑い声が一時期ゼロ卿笑いになってしまいましたw

Jのリモコン破棄シーンは、ニコニコ動画の、レツゴでTVチャンピオンのやつが思い出されて笑ってしまいます…w

【20】
トライダガー紛失話。サルの回かと勘違いしました。Jのほうでした。
二郎丸「どうするだす?」
豪「うー。。。
  (烈のほうを向いて)どうするだす?」
kawaii

豪博愛じゃん、過去にこだわらない?
「やっと走れるようになったんだし」なんて言ってるし
と思ってたら
「あいつは大神のところにいたんだぜ」
え それは掌返しすぎだろう。

野菜畑の野郎たち初登場かな。

【21】
チイコ登場。
改造パパの鉢植えー!謝れチィコ!

「うちの兄貴がモテモテで困っちゃってるの!」
↑この台詞好きだなあ
ちなみに豪は高校生くらいになったらモテモテになればいいなあ。小中学校はもてないだろうなあ、まだ。

藤吉頭脳派。今回は豪だけでなく烈もその気にさせました。
いい参謀キャラだとおもうんだよなー。

何でも愛をつければ許されるらしい。それがチィコ論。
けんかする星馬兄弟がかわいい回。作画崩壊っぽいのも多いが…笑
豪「これが俺たちのやり方なのかな」
烈「藤吉君には悪いけど」
何がこの段階ではまだ負けているのに、藤吉に悪いのか…

一位の賞品。ねー普通の賞品ないのー?

【22】
豪かわいいーー(いつもだね!)←メモでこう書いてあったのを見て自分でちょっと遠い目になった。あほか私は…。
無駄にいい作画で藤吉が豪に迫りますwwはあはあ。

黒沢が帰ってきったー
この回からブラック黒沢名義かな?
前からブラック黒沢でしたね。まことはアバンテまことだし。
おはスタのキャラ紹介のときこの名前で、えええっと思ったのに、ずっと黒沢太じゃなかったのね。かわいそう・・・;

疑う烈 豪 藤吉。
豪もごめんって言いましたよ一応~。まあ怒るのも無理ないけど。
ブラックセイバー戦ブレぶれ…。
この回高見絵コンテ+作監だから斜め下からのアングル(片目隠れる)がおおいです。

【23】
今回も豪と藤吉がいちゃこらしています。
烈のところに行こうとする藤吉と、それを止める豪。
「兄貴に何の用だよ!」

いっけえぶらっくせいぶぁああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおお
「黒沢君?」「頭大丈夫か?」「通報されるでげすよ」
黒沢落ち着けwww

「僕は後ろからのほうが得意なんですよ」
ああ思い出すこの台詞にもえていた中1の時のクラスメイトを…。烈ラブだった彼女は今頃どうしているんだろうか…。

ラストがんばる黒沢に惚れた。

【24】
スピンコブラの回。高見作監回。
ついこの前も寝ている間にチイコにしてやられたのにまた同じ展開。
前回の失敗、チイコの手が加わったことを知ってはいるけれど、原因究明できてないんですよね。

挑発に乗らないあたりすごく好き。
卑怯といわれても、これは最善の対応だと思う。
アックスじゃ絶対かなわないもん。
さて三国コンツェルンの総力を結集していますね。
すごい会社だ。

豪が尽くチイコに無視される。
あ、烈にまで無視された。泣いた。

今井由香さんの声いいなあ~。

-------------------------------

あー、泣いてるシーン、取りこぼしがある気がする。
見ながらだから烈の一人称調べようと思ったけど、忘れていた。
だれか烈ファンとか調べてくださらないかなあ~。

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR