忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>48>>47>>46>>45>>44>>43>>41>>40>>39>>38>>37>
ふう。
引きこもりが13・14と出かけたら疲れました。
本日まで実は4連休になっていたのですが、やはり家に居る割合が高すぎる気が…。
しかもらくがきと妄想に忙しいしね。

女性向けBL的なものを書こうと思っていたのですが、
書いているうち、なんでか女性向けじゃなくなっている気がする。
でもとりあえず妄想の上位にあるものを吐き出しきってしまえば、
ふつうのらぶい星馬兄弟が書けるかなあ…。

星馬兄弟にしても、自分なりの馴れ初めが浮かばないので、
やまもなくおちもなく意味もないものになりそうです。

b924d53cpng
なんかsai練習とおもって書いたやつ

前に豪を書いたからと思って烈書いたら
なぜか横向きで、
そしたら何かを見てないとおかしいなあと。
気づいたら幼馴染カップル(いやカップルではないですが)が視線の先に
いらっしゃいました。
書いていた時は、烈豪なイメージだったけど、
今見ると男女カップルなきもする。なんにせよつまらん顔してますな。

マグナムの擬人化をしたら、いつ誰が戦ったか(セイバーかVセイバーか)とかが
あいまいで落書きしづらかったので、
ミニ四駆たちで振り返る無印。

キャラがどうこう、というのはナシで、
なんていうレースだったかとかだけのメモ。


c21d5eba.png

37160bd7.png

2da30f0e.png


c76c7072png

あ、普通の感想とちょうど同じ回までのらくがきだったようですね。
偶然なのに。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR