忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDのこと
 
コメンタリィに遅れること数日、CDも拝聴しました。本日。
いやー聞き終わってしまって寂しいというか…。
 
ヘリコプタ豪とか豪にのしかかる烈とかロケット豪とかをゲットした方はいるのかしらん…どきどき。オンリーで持ち寄って、プロジェクタへ投影会とかしたらたのしそうだな!!
 
思った以上に長くなったので、追記からドゾ


とりあえず落ち着いたよハマーL。
昨日はテンション高くうざくてすいませんでした。とりあえず要点だけ。
書き起こす余裕ないのでネタバレはありません。

パッケージは紙かい。
本編。豪が可愛いとか烈がカルシウム足りないとか二郎丸が可愛いとかはまあ前々から判っていたのですが、作画がいいせいか、やたら藤吉がかっこよくて嬉しい。
コメンタリー見ました。本編を先に見てから見るべきですね。同時には消化できるわけも無い。しゃべりまくりですよこれ。
まだCD聞いてません。
あそーだこれを書かねば。どうやら残像処理がない…?無印・WGPと無意識に見てても気になったのですが、今回は「むしろこれポケモン現象に近かったんだなあ確かに」て思いながら冒頭のレースシーン見てました。まあ 今更だと思うのですが。そして表記上はほかと同じく光過敏症対策となってたから、これを先に買った人でTVシリーズ買う予定の方は気をつけてね~。

とりあえず、コメンタリーを見ながらコメントしたいなあと思いました。文字書く暇無いし思い出しながらはコメンとかけなかtt…。



フィルムね! うちは青い子のアップでした^^
タイトル直前の、リオンとのやり取りの時です
 リオン「無駄だ」
 豪「何っ?」    ←ここのコマね。
 リオン「ガンブラスターは止められない!」
 豪「なっ何いいいい!?」
 ~オープニング~

絵に起こそうと思ったのですが全然似なかったwww orz



劇場版DVD化ですね
豪に対してDVな兄貴がいつでも見られるぜ!

昨日職場でメール開けてちょー驚きました。
まあ特典とか!発売元とか…。
書きたいことはいろいろあるけど、とりあえず リオンおめでと!
昨日祝いを述べられなかったけれど、リオンをがんばって書いてみようという気になったよ!


さて
以下WGP感想メモのつづき
ブレット・カルロ・ミハエルのDVD相当分(disk8~10)です。


休みの日は明らかに生活時間帯が崩れる原因…。
二期制の中高だと今くらいが試験期間でしょうか?
がんばれえーとやる気なく応援。
高校の頃は勉強が面白いと思い始めた頃ですな。

DVD、disk6から見てたんですが
ブレがけっこうあるなーdisk6と7。
きのせい? 初めの頃あんま気にならなかったんですが…。

ミハ様きたーーーー^^
感想はあるけどそのうちー。

あ、エボ鯛の回とジュリアナのマシンかばったところで涙目だった気がする。(また不要なメモを…)
26話、豪の眉毛が二本になってたw



前開き豪がちょっと新鮮に感じました まる

WGPを見たのですが、その前に機動戦艦ナデシコを見ていたため、中の人連想が数名居ます

ブレット アオイ・ジュン
二郎丸 白鳥ユキナ
ルキノ テンカワ・アキト
エーリッヒ 高杉サブロウタ

あ、今回の記事タイトルは同作品劇中劇「ゲキガンガー3」の歌ですよー。
たましいの さけびさ レッツゴーパッション!

ちなみにカルロは誰がなんと言おうと 音速のアデューです。
…まあアデューなら「騎士道大原則! ひとぉつ、女子供は傷つけてはならないっ!」とか言うはずですが…。



プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR