忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり…です?

結局首の痛みもあってすっきりしない日々。
すべてはPMSが原因のようです。いや原因がわかっても大して助けにならんのですが…


えーとWGPを途中まで見ました。disk5まで終了?
資料として使う部分も多いのですが、楽しく見られました。
うろ覚えだった話を補完していくよ。

っていうか豪にムカつくのが怖かったんですが、見たら
「豪うぜwwおいww」てな程度で流せました。かわいいかわいい。

無印もそうですが、突っ込みどころが多い作品だなぁと。

ながら見なのでまた見返すかもしれませんが、結局感想メモを取ってしまったので載せます
とても不親切な感想…なんだけどね…
あ、豪泣き回数はまたそのうちカウントすると思います(このバカめ…)


あ、シルバーフォックスの私服のシーンは何話かご存知の方~と書いていましたが、
最終話だったようです
兄から聞きました

くそう兄貴に先に見終わられたorz
ぎゃー! わー!
なんかブログの公開設定をまちがってしまくっていたようで、
予想外のタイミングで公開になってたエントリィがあったみたい…orz

そしてこのエントリィは非公開設定にしていたとか翌日(今日)に気づきました もうだめぽ。
挙句その他いろいろ消してはいけないものを消していた 死ねばいいよ俺 あ あ ああ
本当に文明の利器を使いこなせないアホの子です。独り言だよこのエントリィ…。


ここ数日、なんでか一時間ずつ残業時間が増えていってるんですが
どういうことこれ…。
落書きとかできないじゃん。
14日は仕事中と帰り道に、ミハエルと豪の会話とか妄想しながら帰ってきたんですが、
なぜか体が疲労していたらしく、九時過ぎに帰って十時過ぎに就寝したよ。
一度目が覚めたけどそのまま寝続けて、今朝は七時くらいまで寝てやったよ。

で 割と体が軽くなったから 夕方になっても もうちょいがんばろうって つい あう。
まあ気分が乗ってたのでやってる時は辛くもないもんですが
帰りに一駅乗り過ごしたのは、切なさと寒さが身にしみた…。
九時に職場出たのは久しぶりでした。

ミハ様祝いは 日にち過ぎちゃったので もう マイペースに そのうち かきま す 。 眠い。

 うろ覚え大会 明らかに違うものを思い出してるぞこれ

----------------------------------------


とりあえず無印感想ラストです。 って感想自身はread moreからですが。
WGPは買ってないのでまだかけない!
豪に本気でムカつくのが恐くて買えてない。
 

残像確認の会に参加まではしない人間ですが、普通に見ていて残像があったなーと思ったらできるだけ書いていました。残像に嫌な思いした方で、思い出し怒りされた方いらっしゃったらすみません。逆に残像が気にならない、被害妄想だと思われる方もすみません。
私はブレがあると知った上で購入した人間で、ネットオークションで購入しました。好きで買ったけど、それだけに耐えられないという人が売り手だったらいいなと思います。その人に少しでも払い戻しができたわけだから。
普通に見ていてやはり気になりますよ。熱中していてもすごく気が殺がれます。

私は知ってて買いましたが、小プ口の公式ページで、告知日が改竄されているのもすごく不快です。改竄までいったら詐欺だとおもいます。って書いてもう一度確認にページ行ったら、
  WGPの豪がかわいくてちょっとなごんだ (*´∇`*)うはー


休みだったのでDVDを見返してみた。
今日は雪で用事がなしになりました やったー

残像と戦いながら僕がんばったよ。
途中恵方巻食べてました。


無印感想続きです。
見つつ書きつつ もえた

豪の行動の決定権は烈兄貴なんだなあ とか
烈兄貴のしゃべり方がやらしいなあ とか
豪、J気になってそう とか

今回はらくがきないですが、↑こう感じたシーンが入っているあたりの感想です。
ちなみにその次(その6)に41話=風呂の回萌えします。何の予告だこれ。



おおおらくがきしようとおもったけれど
仕事と飲み会と爆睡と絵茶参加で絵は無理でした

でも一日1回なにかしらのエントリにしたかったので、とっくに日は変わっているけど
感想投下しておきます
来てくださっている方すんません
日曜は何かしらおいておくと思いますが うえーんもう出勤しなきゃ!
午前勤+夜の用事なので、午後に感想のらくがきを書きに来たいよう

いってきまーす!


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR