忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>62>>61>>60>>59>>58>>57>>56>>55>>54>>42>>52>
おおおらくがきしようとおもったけれど
仕事と飲み会と爆睡と絵茶参加で絵は無理でした

でも一日1回なにかしらのエントリにしたかったので、とっくに日は変わっているけど
感想投下しておきます
来てくださっている方すんません
日曜は何かしらおいておくと思いますが うえーんもう出勤しなきゃ!
午前勤+夜の用事なので、午後に感想のらくがきを書きに来たいよう

いってきまーす!

【25話】
いい作画続き
96年豪・ジュン4年1組
ビークスパイダー対策している。
あっ二郎丸に兄貴取られた。豪が不機嫌。
 
 
GJCサマーレース
 
「天気予報見たからさあ、レインタイヤにしといたんだ」
この台詞、レインタイヤよりも、
見たからさァーって伸ばしているのが、なんかやらしく感じるんですが。
言い換えると(性的な意味で)ってことですが。
すいません言い換える意味がない
 
BGMトリ肌!主題歌キター
そうさ出会うために生まれて戦う
 青 く 澄 ん だ        の 瞳 が 求 め て る
 
もうカイゴーもいいかもしんないな!
ライトウエイトホイール、小径タイヤだったはずだよな
っていうこのメモ、どこのシーンだろ;
 
Vマグちゃん初トルネード~
公式戦、おまえこれだけなんだよな…
 
【26話】
主題歌変更
確かにこのOPは烈びいきだ。カメラワークとか。
あとJがヒロイン過ぎるー笑
 
豪風邪2回目。夏風邪引くのは馬鹿の所業らしいよ。
よく考えたら濡れた服のままで走ってたのか…。
そんなこんなのサマーレース本戦。
 
「無冠の帝王」初出?
 
ブラックセイバー団いいやつらだ。
 
たまみ先生えろす。
 
マグナムなんとか2位。ひゅー。ぼろぼろ。
 
【27】
ネオトライダガーZMC
これは高見作画☆
 
試作品、砂になるシーン
「俺のマグナムのためにトライダガーは…!」
 
鉄心の声がちょっと好きじゃない。
でも、鉄心がマシンが完成したらどうするのか聞いた際に、
走りで勝ってやるのさという展開はいいねー。
ダイ大で覇者の剣を手に入れたい理由を思い出したよ。
 おれ、あの人を倒したいんじゃなくて、勝ちたいんだ!
 
Bパート
頭からソニック出たーーーーーーーww
クマーーーーーーーー
死んだ振り兄弟カワユス
 
動物の作画もキャラ表情も脚本もいい回~。
 
【28】
ビークスパイダー撃破する回。
 
あんちゃんの後ろを、遅れながら歩く二郎丸がかわいい。
ちょっと遅れると小走りになって追いつくんだよー。
こまかい。
 
何故セル塗りじゃないのが4枚も止め絵でww
いや作画はノーコメントでいいです
 
【29】
夏休み話
ここ数話、明らかにメモの量が増えています笑
くっそ、狙ったとおり引っかかってやったぜアニメオリジナル単発回!
 
じりりりりりりりrカチッ「日本○販テレフォンショッ○ング」
というボケは古いか?
 
藤吉と星馬兄弟の虫捕り回。
朝から元気な豪かわいいいいいいいいいいいいやべえこの回の声の高さ、いい!
 
星馬兄弟同室ーニヨニヨ
ポワポワ兄貴 眠いらしい。
豪は朝から元気ー。怠け者の節句働きだね。
 
 
虫捕りで、友達に頼まれたという豪。
「これがミノルのだろー、でこっちがマサノリ。
 これがトモ、これがオオサワだろー、
 カワサキと…コウイチ!」
烈が知らないやつの名前を列挙していく豪。烈はほんとは嫉妬してたらいい。
いや、蛾が居たから聞こえてなかっただよきっと。
聞いてたらむかついて後で豪に八つ当たりすればいい。
 
解説ありがとう烈兄貴
 
あ、豪樹がきた笑。
レッツゴー兄弟の人気と、藤吉の必死っぷりがwwww
 
救助のお兄さんは黒沢だ。
ってかこのお兄さんのがんばりは、完全に無駄足。かわいそうだ。
 
 
どこの台詞だろう、
烈の方が声低くて萌えってww
気になってしょうがないので、見直してみたんですがどこだったんだろうwww
 
烈の目が緑の瞬間あり。山男との塗り間違いか?
それにしてもヘリで旅行に来てたんだから、初めからヘリで助けに来い。
 
これで豪は風邪3回目。
 
【30】
み 水着回 ですよ うはあ
 
なんというジロゴー(どのへんが…)
大谷育江かわいいいいいい。この人の声ホント好き
豪はゴーグルつけろよせっかくなんだから笑
 
鷹羽兄弟もえ。ちょ、リョーがいい表情してますよ。
楽しそうな二郎丸見て、フ、って…。
 
ボートレースゴール到着! 烈兄貴が猫グチになっとる。
作画もキレイ。ってかハイライトまで入ってる回って、いい作画のときかな。
3バカ大好きだすーでげすーだぜー
 
サルとレース
スタートフラッグのサルが、田宮のマークを首にかけているのはwwwやりすぎだろサルwww
 
烈のマシンしか残っていないという会話で、
「だからってぼくが~」
みんなの前だから豪との会話でぼくになってる。
烈かわいいにゃー。
リョウ、橋に赤面ww橋作りの特訓とかないわww
 
サルが画面切り替えって
魔神英雄伝ワタルの「エクスキューズミー」にしかみえないっす。
 
サルコスプレきたー
リョウの表情が無心。
烈の後ろ髪が豪っぽくなってないか?
対戦時の文字って誰が書いたんねん。
 
烈、相手でなめるなよう
リョウ「言っても無駄だ!」そりゃそうっすけど、突っ込んでくれるんだリョウw
フェードアウトする藤吉・豪
 
高いところでおびえる豪 も え る
しがみつく相手は常に兄貴。劇場版のときとか超もえました。おっと脱線
 
ピッチャー烈、かっこいい。ってかセルの枚数さいてますねえ
豪 ヤッホーといいつつしっぽ
 
「どうなってるの藤吉くん!」
 
【31】
ブロッケンG登場回
 
おらのマシンも、ほめられただすー!
散る
 
【32】レディセイバー26
みんな大好き無印版肝試しの回です にひひ。
学校豪ゴーグルしとる。
(メモにめがねしとるってなってて、ちょっとそれはそれで見たいよ)
 
たまみ先生に「ハーイ!」と答える兄弟かわいいなあ。
 
烈 内股&震えwwwないわあww
「今晩はトイレ一緒に行かないぞー」
ほかの日は言っているかのような発言でげふげふ
これか、「僕、知らないままでいたい。」
烈泣くしー
 
マンタレイホームランきたー!
 
美術室の豪の表情が可愛すぎる というか今話豪かわいい
豪ー烈ー ガイコツ涙目
ってあとにブレブレブレブレ残像で私が涙目orz
 
ジュンを助けるためには勝たなきゃ!
ラスト頭身が低い
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR