忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>60>>59>>58>>57>>56>>55>>54>>42>>52>>51>>50>

いつもは休みの火曜が返上になりまして、正直ぐったりです。
風邪っぽいし、あとはそういう時期だし。
明日代わりに休みたいのう…。代休を頼んでおけばよかった。

朝はいつもより早めに!と思って15分くらい早い電車のつもりで出たら、
急行まちとか通過とかで、結局いつもより5分前だった程度という体たらく。

そういえば今日は雪が降らずに良かったです。
朝の電車で推薦入試の話をしている親子が居たなあ…。
関東圏今日からなんですってね?
寒いながら、とりあえず交通機関に問題はなかったはず。


ヤングガンガンの最新号をやっと読んだ。
いやあ渡辺道明超いい。
このまえの増刊号のハーメルたちはホント一番面白い頃のまんまだったし、
今回のいきなり乙女化とか、もう期待してたぜ!
ぶっちゃけ笑いすぎてのけぞった挙句、後頭部を打ちました
でも気にならない☆

本日のBGM→初音ミク
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1783839
-------------------------------------------------------

おとといはスキンを
きのうはカテゴリをごちょごちょいじったりしていました。
タイミング悪く来た方は、なんか変だったのを見たかも…。
れつごーと叫ぶ楽しさと、タグとか思い出す楽しさでついつい
結構時間を食ってしまう…。


usiretsu.png
そういえばなんか、私は烈と豪の生年勘違いしていたようす。
無印基準だと、烈1985(s60)乙丑 豪1986(s61)丙寅
WGPだと烈86寅 豪87兎?

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR