忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>56>>55>>54>>42>>52>>51>>50>>48>>47>>46>>45>
とりあえず感想置いときます。無駄に長くなりました。
きっとテンション高くて読み落としてるとことかあると思いますが、
豪編よりもちゃんと読んでた気がします。

 無駄に二冊烈を買いたかったのですが、
残念ながら一冊しか見当たりませんでした。ふう。

飛翔烈ネタばれありますからね!



 カルロかわいい世かるろ。
キャラ紹介、爆走の絵だったから、すごいかわいかった。笑
そして時折美人。あんただれですか。

 烈との絡みと、豪のことすきなとこは良かった。オーケー。
こっそり探すのではなく、わざわざ烈に宣戦布告しに来たわけだよね。
先に見つけた方がアドバンテージ高く持つものね。 

可愛い子にはだれかれ構わず声をかけるんですか
さ す が イ タ リ ア
でもお前のほうがかわいこちゃんになってるぞ!
(いま河合子ちゃんって出て河合唯をおもいだしたぞ) 
と思ったら、ウホッこれはいいライバルになってた。

イタリアといえばジュリオが可愛すぎる…!うれしい!
リオーネとのコマの、「しっ。」は可愛い!普通に美人ちゃんです。 


烈 兄 貴
カルロに土下座ーー!
まじか!
なんという覚悟!
豪を取り戻すためなら、カルロに身売りしても構わないくらいの勢いじゃよね?これは?
豪がこういう局面にいたら、豪は自分からすぐには土下座まではしないと思うし、
悔しいと感じながらとかになりそうだけど、
 烈 は 豪 の た め な ら プ ラ イ ド も 捨 て る 。
 豪の前ではプライド高すぎる分、つりあい取れてるze! 


カルロが烈に「お前こそあいつのこと諦めてるんじゃないのか」って
烈よりカルロのほうが豪を信じてるとかもうばか烈! 

言われてロデオを作る烈。
藤吉「豪くんよりソニックでげすか? 烈くんひどいでげす~!」
はたからみたら、まったくその通り!
あとで豪が藤吉からこの話聞いて、へん、兄貴は心配なんてしないんだろとか言っちゃいそう。

てかソニックの扱いが低い…。
こいつが元気なら豪は帰って来る!という少年漫画らしい行動ではあるけど、
豪>>>>>>>>>>>>ソニックじゃないですか。 
それに対して激走読み返したら、豪は行方不明で心配かけたことに無関心で、マグナムごめんよばっかりですよ。
烈→豪→マグナムの一方通行な愛が!
烈報われねえ! 


ソニックを作れば豪を信じてることんだ、と作業。
しかしなかなか思い通りにならない烈。
心配で集中できてない! ほんといつもの余裕はどこに行った笑 


それにしても爆誕では見せなかった烈の豪大好きっぷりが堪能できて満足です。
ほんと豪のことしか考えてないよ烈。
豪が死んでたらどうしようとか考えているようどすが、
豪のいない世界で生きるくらいなら烈は死ぬね。
もしくは頭では理解しても、「母さんおはよー、あれ豪はまだ寝てんの?」みたく言って周りを凍らせればいい。
青い色が認識できないとか後遺症になるとかどうですk… 
って妄想の世界に羽ばたいてしまいました。あわあわ。
上で書いてた身売り烈とかも、その後の豪の反応とか妄想あるんですけどね!←だめだこいつはやくなんとかしないと 


とりあえず書きっぱなしですがほとばしるパトスのまま投げつけさせていただきます。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR