忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>66>>65>>64>>63>>62>>61>>60>>59>>58>>57>>56>
タイトルが連続で似かよっとる。

「捕鯨船団狙う過激団体、・NZが”後方支援”」
という、スレイプニルのニュース画面をみて、文字のひとつに反応したとか、
ほんとにだめだ…
だってしかもこれ記事へのリンクが張ってあって、文字全体が青だったんですよ!
いまはテキストだけ持ってきてるんですが

無駄にオーストラリアに行きたくなりました。
羊の毛を刈りたい。

そういえば、オーストリア(墺太利)は、オーストラリア(濠太剌利)と
ぱっと見、名前が似ているので、日本以外のところでも間違われるらしいね?
まあ少なくとも日本では紛らわしいとされているので、
ちょっと前から日本の墺太利大使館は、正式に読み方を「オーストリー」に変更してるんですね。

------------------------------------------

一個下のブレットネタの続き↓
「でもおれ、ブレッドのこと好きだぜ!」

bp1.png

bp2.png


bp3.png
bp4.png

つっかもうぜ! ドラゴン○ールっ!


bp5.png
クールに行こうぜ!
2コマ目は誤植じゃなかったわけです。
しかし文字打ち込んだ後どうみてもブレゴで吹いてしまった。
く!私は烈豪烈なのに!とか思いながら書いてました。

釣られてくれたブレゴさんはいるんだろうか…。
2コマ目の豪自体は楽しく書いてました。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR