忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>70>>69>>68>>67>>66>>65>>64>>63>>62>>61>>60>
休みだったのでDVDを見返してみた。
今日は雪で用事がなしになりました やったー

残像と戦いながら僕がんばったよ。
途中恵方巻食べてました。

【41】f u r o !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Jと豪の間に烈参入。
烈「ちゃんと直せ」 J「ちゃんと直さないと」
豪「Jの言うとおりにする!」
 過去は、兄貴の言うことなら聞くよぉ~ だったのにね!
 
烈「ヨクそんなこといえるな!」声裏返ってる~。
だって / だってじゃない! 怒られながら上目遣いの不満気豪。くぁわいい。
Jと烈の会話。必死にフォローする烈。烈と話していてもJは話半分というか、心ここにあらず。
 
J扇風機前後 コンテ細かいぞ
あーマグナムかっこいい
 
3人で走るシーン 兄弟の会話 うは。
やっぱダウンフォースに頼りすぎなんじゃないかー? の烈いい顔
 

そして 私的には 風呂豪よりも 風呂上りの豪にもえる ハイどうでもいい事ですね。
41go.png

【42】
「豪に弟子入りなの?」
 
よし行くぜ! サイクロンおいてかないでー
セクハラw
マグロクが 塗られたー;
ハヤトとの会話の後、マツゲ豪!!
うみにん豪ちっちゃくてかわいいよお前
豪 烈 ハヤト ってハヤト周回遅れじゃないのか?
 
あれ、マグロクちゃんってこのまま里子に出されましたっけ?
WGPで走らせてなかったっけ?あれ?
 
【43】
シロント王子編。
ジュンさん、これ位で大騒ぎって…怪我、結構でかい傷ですよ?;
鎧豪。
SDガンダムをおもいだします。あるいはデパートで買ったばっかりの鎧を着たダイ(ドラゴンキラー競売時あたり)。
 
【44】
Vソニたんは現役でも役立たず扱いです。そんな回。
烈兄貴、44話開始時点から声が低いです。「別に? 気のせいだよ。」
家までの競争、「よぅーしそこだ、かわせソニック~」「お先ー」もなんか恐い。
負け惜しみ烈 右手袋 指塗り忘れ
 
カウルがぁ~泣
というわけで土屋研究所。土屋博士 かまってちゃんすぎて U☆ZA☆I
らぶらぶな豪とJ。烈のけもの。
…除け者、のつもりが の獣って変換さr
 
Vソニたん車に轢かれそうになるし、散々です。
さんだーどりふとそにっくー 途中ぶれぶれぶれ
 
【45】 烈の裏切り
兄貴のことが心配で眠れませんよ?
心配豪かーわーいーいーっ。
 
まあ鉄心先生の すさまじい行動の回ですねw
 
大神研究所。鉄心先生、冷たい飲み物だめなん?
ちゃんと三人三様の飲み物持ってきてくれる。できてるな。
ブレブレブレブレ
 
レイ・ゲンに対して
「ああ、いいぜ」
烈兄貴が男前ぇぇえ! ドキドキドキ 残像なんてきにしな…無理。
コースアウト後 烈黒い顔
そんな烈を心配する豪ちょこちょこ動きがかわいい
「おれ心配でぜんぜん眠れねえんだ」明言までしてくれます。
 
Bパート
パジャマ豪が悩むうちにセクシーポーズが入ってるw くそうかわいい
演技派烈wwwwwwww
マグナムを壊すのはソニックだからね!
こういう、ドキドキというか心配というか! シバラク先生が裏切ったような、本当に完全な的になってしまうのかハラハラな展開は、普通にドキドキする。悪のえろさ。ちびうさがブラックレディになったときもドキドキしました。
烈はちびうさやシバラクのように、ほんとに敵方には行きませんでしたけどね。行ったら行ったで見たいところですね。
 
兄貴として情けないぞ! が、風呂シーンに続いて出てきましたね。
この台詞の初出いつだろ。
 
ゼロ卿が笑っています。大友さん、笑い声変えてないのかな。
豪「許可してやるぜ」
烈「サーンキュ」
ここの動き細かくて、かわいくてすき。
 
「えええーーーーーー、博士えぇ」「♪はりけ~ん~」
 
【46】もうすぐドリームチャンスレース!
佐上模型店でソニマグ対決 場所をかえるぜ「えー待ってよー」意外と豪はかわいい口調が多い
冒頭 ファイターとぶつかる兄弟。豪涙。烈は普通。
 
ところでこの回の作画監督の絵苦手
 
「ミニ四駆が楽しいってこと…」
イメージ映像:烈・豪「あははははは あはははははっ」
これ 烈と豪が「まてー」「つかまえてごらんなさーい」をやっているようにしか見えませんよハァハァ
 
眠そうな豪ぅぅぅ
「豪君、大丈夫? かえらなくて」
「母ちゃんに言ってあるから♪」←烈は知らないとか期待(するな)
なんか他愛の無い会話をする豪とJいいなあ。
 
「何やってんだよJー 早くやろうぜ!」(性的な意味d ゴフゴフ)
Jの楽しみ方は、疾走感<研究だな
 
 
【47】
R姉ちゃん登場の回
ってかジム・アレキサンダー涙目wwアメリカチャンプの座ww
 
アップの豪にニヤニヤしてしまう。チイコとジュンを馬鹿にした目の時とか~^^
 
準備を手伝う烈と藤吉。藤吉必死なのにスルーされすぎてかわいそう。でも兄と妹なんてこんなもんさ。
黒沢に手伝うことを聞いても…仲間いるし、黒沢だしねぇ。
でも観客席から、ちゃんと黒沢を応援する藤吉。
 
ドラゴンデルタ、コーナリングに壁を使いません。さすがアメリカ帰り。
 
ぶれぶれ 
ゲンは道間違ってなかったのね。


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR