忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>72>>71>>70>>69>>68>>67>>66>>65>>64>>63>>62>
まずは何も言わずにこれをみてほしい。

ブックオフオンラインでの、「爆走兄弟」の検索結果だ。
my first bigのレツゴが在庫なしなのは、当然のことだから構わない。
ところでタイトルの下に、ジャンルがのっているのが読めるだろうか。

ちなみに単行本だと (てんとう虫コロコロC) (少年コミック) とかかいてあるんだが、

おま

大人コミックってwwwwwww
よからぬ妄想するだろwwうぇwwうぇっww

というのを、きのうの仕事中に見つけてしまってですね、(あ、古本検索する必要性があってつい余計な検索をしてしまった)
もう
きになってしょうがなかったよ えへ


と思ってなんからくがきを書いているんですが塗りの途中で飽きてきた…



えーと
ほか作品語り をちょっと。
セイバーJです。

閣下のメドレーを聴いていたら、SMガールズを見たくなりました。
というよりセイバーJなんですが (小説は読んだこと無い。あかほり小説って、シュラトくらいかも、読んだの)

くそおお24話でないちゃったよもう!
正直ローレライより3人娘です。
好みとしてはブラベリ姉さんですが、ライムが最愛かなあ。

ちなみにこの作品、主人公 間宮小樽が今井由香、
敵方3人娘のリーダ・ティーゲルが高乃麗です。
ちょ 沖田VS鷹羽wwww
こっちだと、高乃のほうが、主の命に従って今井キャラに攻撃しかけますよ!

いや基本的には聞いてて気にならんのですが、たまーに小樽がカイっぽい。
スタッフロール見ながら笑ってしまいました。
あー、作画の関係で見るの止めたJtoXも見たいです。


どうでもいいけど、セイバーJって略すと、レツゴに関わりありそうですよね。


もっとどうでもいいこと
うちの擬人化マグナムのイメージって、ライムだわ。
てか、Cマグがライムで、Vマグがチェリーかな。
じゃあブラッドベリーはBマグ。あ、Bだとビートかバイソンか区別つかねえな。

サイクロンは豪にすごくなついて、信頼がある。素直で天然。
ビクトリーはなんとなくおっちょこちょいというか。割と感情的…って「貞淑」のチェリーのはずだが;
ビートは、頼もしい感じです。

って3人娘を全部マグナムにするのは、ソニックはこの3人娘のイメージではないのです。
いや普通に考えればチェリーあたりなんでしょうけど、
個人的には、ソニックはセイバードールズ(セクサドール)三体。
だって、まだ走れるのに、使えない扱いされてるんですよ? ソニック?
まだハリソニは壊れたから次を作るでしたけど…Vソニとかホント涙目ですよ。ティーゲルかな。一番古くからの仲。&最初にさようなら。
アニメだとハリソニ誕生はいい回ですよね!原作だと制作シーン飛ばされてますけど。ハリソニたんは頭いいイメージだからルクスで。
バスターはパンター姐さん。
ってかソニックがセクサドールなのより、烈がファウスト様でいいよ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR