忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>75>>73>>72>>71>>70>>69>>68>>67>>66>>65>>64>

クワトロフォルマッジオを食べたら、
ワインを飲みたくなったので買ったんですよ。

ワインはさほどこだわりないので、600円くらいのとかも飲むんですが。
王様の涙の白を一時期かってたんですが、今回は

「カルロ・ロッシ」

ってワインがあった。
名前で選んでみたwww

感想としては、飲み易すぎてカルロじゃねえwww
あ、ちなみに赤ワインを買いました。
しかしこの名称で白ワインがあるっておかしくないか?



ちなみに日本酒は好きなので、変なタイトルのとかあったら飲んでみてます。
お勧めがあったら教えていただきたいところです。
辛口が好きです。
千の風 っての飲んでみたんですが私の好みではありませんでした。


ねためもとかラクガキとか
林原めぐみが大好きだったんだなあと、セイバーJを見ながら思う。

oi.png
あれ、3×3EYESのパイを書いたような気がしていたが…。
元気系林原。
声優を意識して聞いたのは、リナ→ライム→綾波レイ→ヒミコ(超ワタル) → 波浪規定(白い猫ね)
ヒミコ・グリグリは声優って概念ない時代に聞いていたしねえ。ヒミコか!とおもってびっくりした。
女らんまとかね。規定はピュー ロランドのCMで「あ、林原」って思った。
ミンキーモモは最近知りました。ニコで。信じられんかったorz


ネタメモ
豪に「いや、兄貴の甥がね?」って言ってほしい。これだと豪烈かなあ
ゴーグルしたまま寝入る豪 話書きかけ
自家発電のネタが固まってきたような。
椎名ってか美神烈 ゴーストを退治できるとは思えません
首輪豪は話まで発展できません。でも書いていて楽しい。だめっすか?だれか書いてくれないかなあ(←)
干支。兎豪。虎…は鬼は外で虎の腰巻を書こうと思ったような むりぽ
のったりのられたり
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR