忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>79>>76>>77>>78>>75>>73>>72>>71>>70>>69>>68>
というわけで1ネタ投下
間を空けていきなり自家発電ねたもナンなので、普通な駄文を一個下に載せときました。
夜載せてから寝ようと思ったんですけどね…。回線の都合でね…イライラ 来てくださってた方いらしたらすいません…
 
-------------------------------------------------
 
ブックオフに行ってきました。
だめもとで豪が売っていないか…と思ったけどやはりなかった。
コンビニでもう一冊見つけたときに買っとくべきだったなあ…
 
そんかわし、
13巻ゲットー!
ってか1~11と13巻が売ってました!
誰だ売った奴!という気持ちと、ありがとうという気持ちでいっぱい笑
 
いやあミハカル ミハ豪 烈かわいい 豪ときめく
カルロが攻撃を仕掛けようとしているのに軽々気付くミハエル様。
「ははーん」とか気付くとき、カルロの驚き表情がかわいすぎてやばいー。
 
ってか原作のミハエル様は、大人っぽくてやヴぁい。
ミハ様、豪のことばっかですよ! 
原作のミハ豪は、大人な関係までいけそう。
(アニメのミハエルは、「アイドルはトイレに行かないんだよ!」って感じで、豪ラブだけど肉欲的な関係はなさそう)
ミハ豪は一般的な愛情じゃなくていい。科学者とモルモットとか、そういう、ペットに対する愛みたいな。
もしくは、ほかの誰にも抱いていない感情として、マジ愛しててもいいです。
烈とミハエルは、独占欲>>>>>>>>>>>>>>>慈愛だと思う。ミハは慈愛というか、好感の上位でもいいけど。
 
表紙の烈がかわいいんですよ もお くそーう。
 
で、豪、とくにどこに萌えたかといいますと(言わんでいい)
「セッティングを手伝ってくれ!」のあたりの
「みんなのレースだって事、忘れてたぜ」←kore!!!!
38105533png
ここの表情がめちゃめちゃいいっす。
おれっちにはかけないっすが!
昔読んでた時、どう感じてたのかなー。
原作だとアニメほど豪にむかつかないから、普通に成長に感動した希ガス。
 
 
 
 
あと、GS美神のフィルムブックかいました。
一冊100円を二冊。
つるひろみ&しいなたかし
ほりかわりょう&しいなたかし
という豪華な対談つき。ってかそれが目当て…だったんですが…
1巻に載っていたグッヅをみて超ほしくなりました、
なにこのレベル高いフィギュア!!!!!
おキヌのほうが美神よりも高いという罠www
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR