忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>80>>79>>76>>77>>78>>75>>73>>72>>71>>70>>69>

あらためてミァン様ゼノギアスが好きすぎてしょうがない…というわけでゼノ絵とゼノ話を read moreから。
あ、絵はミァン様いないや。


xeno8.png
ギアス10周年おめ~!
あきらかにシタン先生とチュチュを書き忘れました!爆笑
saiのクレヨン機能をつかてみた。



あっついあっつい大きなバカになれ! ハイ!
ゼノギアスちょっと進めた! 以下disk2後半ネタバレですよ! まあ10年前のゲームですが。
しっかし、如何に理解しとらんまんまでファンを名乗っていたもんだ苦笑 なるほどーそうだったかとかいちいち思ってますよorz 
メルカバーでの塵・ミァン0998撃破! やったー! アンフィスバエナはともかく、オピオモルプス強いんだもん! いや、意外とブーストせずに=ミァンのエーテル攻撃の前にあまり攻撃しない作戦が効を奏した。メンバー、フェイ シタン チュチュ
チュチュはなんとなく。名前が変えられるのこいつだけなんだが、名前がごんべぇでした。うん、つけたわごんべぇって。学名がドテスカごんべぇポリンになっちゃうんだよね。笑
 
ぶは! チュチュって 渡辺久美子!? だめだ次やるとき笑っちゃいそう…!
 
そして大好きな最後のミァン様の覚醒を見て^^
(しかし0998って最期にちょっとカールのことを気にかけた? 冷徹な方がすきなんだが、過去プレイの時は着目していなかったかな)
 
やはり追って行った 戻ってきたのあたりは略しすぎだな…。
500年前がさらっと終わってしまうのはもったいないよね。どう見せるのがいいのかは難しいけど。過去である以上、あんまり自由度はつけるべきでないし。
 
さて、次のバトル編成は…レベルの低い三人にしよう。→エメラダ チュチュ マリア
これ、ギア戦じゃなかったら自殺パーティだな。すっかり忘れた状態で挑みます。イド戦。うふふ、でも楽勝!
大好きなアベル時代の話がちょっとみられて嬉しい。アベル時代が一番気になるかな…。捏造するならゼボイム文明で双子ミァンとキム。双子はクローンとかの方が燃えるんですが^q^ あと波動存在との会話。
 
ってか ゼノギアス つよすぎるー !!
デザイン的には、今はヴェルトールのほうが好きです。
 
デウス落下地点の会話メンバー フェイ エメラダ チュチュ って ストーリー的に…と思ったら、意外と良かった気がする。メンバー。
チュチュの台詞って、結構深いよね。ミドリがおしゃべり、ってのに、正直笑ったんだが、その直後に「言葉の会話しか知らないんでチュか?」みたいにいわれてドキッとした。

ところでレベルが一番高いのがシタンとリコってwwそういえばがんばってレベル上げした記憶がww
リコももっと踏み込んで知りたかったなあ…。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR