忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>81>>80>>79>>76>>77>>78>>75>>73>>72>>71>>70>
烈兄貴と丑(バイソン)ねたを前に書いたんですが、
一月にそれ書いたって、ほんと鬼が笑うはなしでござる。

もっと鬼が笑う話だが、豪は寅年になるわけだ。無印小4だと。
…トラかけないー。

WGPに烈小5 豪小4だと、干支一個ずつズレる。
というわけで
笑うどころか鬼が引く感じのラクガキを書いてみた。

usa.png
右下は気がふれたとしか思えない。
欽 ち ゃ ん の 仮 装 大 賞 か !(白いセパレートのより、昔の深緑の頃のほうが好きです)

そういえば、あれに参加していた二人組み、
たったたたーた たったたーたーた たったたたーた たったたーたーた た 
って口ずさみながら、色ネタで、「ハイな気分」「灰色の人生」とかやってた人。大好きでした。
名前とか出たときに控えておけばよかった。最近出ていなくて、すっごく残念。
当時彼らは大学生で、オレンジ ブルー 灰色 あたりは有った気がします。

あと、この前にあった仮装 大賞 名場面? みたいので出てましたが、
家と塀でイエーイとへーイだけのネタの1人芸さん。あの人はリアルタイムでよく覚えています笑
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR