忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>73>>72>>71>>70>>69>>68>>67>>66>>65>>64>>63>
fukuro.jpg発色が悪い…。
100円ショップで、バレンタインの包装を売っていました。
つい買ってしまった・・・笑
反射悪いですが、深めの赤と青なのでとてもニマニマしてしまいました。

まあ3月にイベント行く時に、差し入れとかに使えるのではないかと。



サーチ様、閉鎖への動きが出ましたね。
終わりが見えると思うとさびしいですが、参加させていただけてよかったです。
パソコンの「お気に入り」よりも、サーチを利用してサイトさんを見に行くほうが多い。
とても活用させていただきました。じゃないまだ進行形だ。

イベントにしてもサーチにしても、個人活動以外までやっていくのは大変な労力だと思います。
社会人になって、「自分の時間」の使い方が変わり、
改めて、取りまとめって大変だなあと思いました。
でも、まわりに心砕いてくださる方だからこそ、いいものになっているんですよね。
本当に有難いことだと思います。
…そう思うならこんなところで書かずにメールでも送るべきですが。



以下に烈豪ならくがきなどー。

で、一個前の日記どおり、まあ私は「大人コミック」に
無駄に妄想兄弟 劣&情!!をしたわけですが
大人コミックな絵にはなりませんでした。

otonacomic.png

これ二日かけるほどの絵じゃない。
無駄に位置関係ズラしたりして、どんどんしっくり来なくなりました。
とりあえずギャルゲ塗りを試そうとしてみた。
少なくとも顔の紅潮はとても楽しかったです。

汗は、なんか楽しくなってきたので書いてみた。
リスペクトサイト様で学生服二人がちゅーしてるのを見たので影響されているっぽいです。
ああ、およばな過ぎて泣ける。



ついでになぜか 昨日布団に入ってから
首輪豪とか思い出したので書いてみた。
master.png
まあ実際にはMAXでジャンパーが立ち襟っぽいですが、
あのときは前を留めていなかったので
やっぱり首元に何かあるのヤな子ということで。

服ネタは前から思っていつつ、いまひとつ絡みまで至っていなかったのですが、
烈の「兄として~」を差し替えたらめちゃめちゃツボにはまった。
えへ。
この烈兄貴は真っ黒だと思います。
Sっ子というかメンヘラ系かな? 
いやメンヘラとヤンデレはよく分かっていないんですが。(コラ)


しっかしBGMがダイ大とかで こんなの書いてると なんか申し訳ない気持ちになってきます。ダイ大は純粋に大好き!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR