忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>68>>67>>66>>65>>64>>63>>62>>61>>60>>59>>58>
おぎゃー、回線が使えなかった影響で昨日うpできなかった ちくせう
ほか作品語りと、ほか作品キャラ で キャラあててみた系です

せいばきょうだい ではなくて
 あいばきょうだい な ネタです すんませ…

ryvius.png
相葉昂治 → 星馬烈 (兄、常識人、社交的)
相葉祐希 → 星馬豪 (弟、髪型とか) まあキャラカラーが、祐希は赤ぽくて、昂治青っぽいけどね
あと 祐希の髪を逆毛にする努力がまったく見られません。仕様です。
逢仙あおい→佐上ジュン (幼馴染)
 ここは 確定だろ というところ

あとは、ぱっと見おちゃらけな 尾瀬イクミ→ブレット マジ不良 エアーズ=ブルー→カルロ
一番自由人 カレン=ルシオラ→ミハエル かな? この辺は思いつきですが。


WGPならうまくはまりそうなネタ
sere10.png
sere10以降くらいかな?

祐希「こんなルートで行けるか」 
イクミ「一番安全な進路だろ?」 
祐希「敵の誘いだって、見え見えだろうが。 間抜けかよお前は」 
昴治「勝手なこと言うなっ、命令に従えっ!」 
祐希「何様だよ、ただのオペレーターが偉そうにすんなっ、離れて見てるだけのくせにっ」 
昴治「ブリッジからの指示をっ」 
祐希「聞けねえってんだよっ」 
グラン「相葉っ」 
あおい「祐希っみんなで決めたことなんだからちゃんと従いなさいっ、わがまま言ってる時じゃないでしょーっ」 
祐希「あおい、なんで」 
昴治「出てくんなよっ」 
あおい「だって、聞いてんの祐希っ」 
昴治「とっとと帰れ、ばかっ」 
祐希「冗談」 
 
 sere1418.png
 
Liarの好き作品で長いのは(同人誌もずっと買ってるのは)
RYVIUS
XENOSAGA 
聖剣伝説(しかし4の駄っぷりにかなりテンション下がった)
 の3作品ですねぇ。
 

ニコ動で、林原シングルメドレー 閣下メドレーと連続で聞いていたので、
脳内がヌクヌクと紅葉とリナ=インバースとライムです。
 以下オーフェンとスレイ語りです。

「オーフェンVSスレイヤーズ史上最悪の邂逅」も聞きました。
やはり原作ベースはいいなあ。
アメリアが原作調やってくれたの、すごくうれしかった。
ところで相澤キャラデザのスレイ映画第四弾、パンフも買えない位
絵が受け付けなかったんですが、今見たら結構大丈夫だった。
止め絵が嫌いだったんかな。
まあ吉松絵も初めに見た時は違和感強かったから、そういうもんかもしれない。
 
とりあえずオーフェンアニメのときは、あまりにも草河と方向性が違いすぎて
見る気を失った。ストーリーもなぜあんなに…。
OPでオーフェンが化け物と戦っている描写あるけど、オーフェン世界はあんなの
いないだろ…。『魔王』の 羽つき犬とかのあたりだってあんな適当ではあるまい。
でもぜんぜん見てないからもうコメントできるほど覚えていないか…。

Lina.png
 
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR