忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>71>>70>>69>>68>>67>>66>>65>>64>>63>>62>>61>
雪だったので引きこもってしまいました…って雪でなくても休日はひきこもりぎみですが。

ちょっと真面目に色を塗ってみよう+烈兄貴を書いてみようと思い落書きしてみたのですが
なんか謎なことに。

jikken.png

学生服なのはなんとなく。
年齢操作になってしまったのも なんとなく。
問題なのは烈兄貴に見えないということだけだな。なんかむしろ沖田カイってこんな顔してた気がする。

何かを持っている絵(当初は豪のゴーグルのはずだった)を書いてしまい、
とりあえず幅と距離的に合いそうなものを持たせてみた。
でも、理科なら白衣とか割烹着とか着るよね。しかし学生服が書きたかったんだよ。
なまじ学校生活が身近な分 自分で書いといて気になる。
授業じゃなくて物理化学クラブだからとかでよろしく。文系に進むイメージあるけどね!

これ、なんの薬なんだろう

観察する手はどっちでもいいけど、試薬なりガラス棒なりは利き手で持つだろう!と気づき、途中で反転。
ボタンひとつで反転のバランスが見られるsaiは有難い。
saiの無料DL更新しました。一応一ヶ月たったんだなあ。


BGMが 何を思ったか とっても!ラッキーマン です 歌詞カオスです。
なんだ お金を拾った ことありますか 私いーつーもー 拾ってーます~ って!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR