忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容の感想は別個で書きますが、家で読むまでにあったことを書いてみる。

21日。
朝におはスタを見て、朝食→着替え→ローソンへ。
買い物写真など↓


買ったどー三軒回ったどー とりあえずもう出かけにゃならんが今日買ったどー読んだどー
豪本発売日だよ!!

豪ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
諸事情により色塗りは後でするぜ豪!
間に合わなくて結構へこんでるぜ! 
前に書いた絵が気にらなくて書き直しながら寝入ってしまって寝る寸前まで豪のこと考えてたとかマジ社会人としてありえないぜorz
危うく今朝のWGPも見逃しそうになりましたが、なんとか
「逃しませんよ!」でした。
っていうかそうかあれがエリ烈か・・・・今回はエリ烈だったなあ。あと藤吉と豪が仲良かった。(元々結構仲がよいとおもうが) リョウとJは「リーダーにならなくてすんでよかった」という笑顔だったんですかあれ?

とりあえず近くのコンビニいって見ます
これでやっとバイソン作れるw
 
あれ色が変わっているorz ので修正。
烈は黄色・オレンジ系の肌ね。
豪はピンク系なのね。(白人系?)

消去法で烈兄貴が1です。
02(れつ)も考えたのですが、鷹羽の方がふさわしかったですしね。
まあゼロとニの間でイチ。
無駄にロゴがめんどい。ほかのみんなはロゴが見えないレイアウトだったのにorz


公式がジミーに更新されましたね?
キャラクタ紹介、豪の所だけ烈からのコメント付きなんですけどww
所有物ですか兄貴w
2

WGP発売ですね!

配信された情報メールによると
「DVD-BOXには、フォトスタンド風デザインのカードボードが
 入っています(特典物ではありません)」

あれか 無印のときの使いまわしミニ四駆にケチつけられたから、特典という言い方をしないのか。
まあいいんだが。
このカードボード(右上)
http://cgi.shopro.co.jp/tv/let_go/images/dvd/wgpdvdbox.jpg
烈と豪が同衾していますよ!!!(おちつけハマーD)
(原作は同室ですけどね!)


豪発売まであと2日。


2は鷹羽兄弟。二人だし ニ郎丸だし 一富士二鷹だしね。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR