忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d9328e14.jpeg烈発売日らくがきで¥300の値札をファミマって書いたんですが、
Liarの行ったファミマさんはどこも売ってませんでした。
ampmにてゲット。
潔くこれだけ買いましたよ!

兄貴は地図やDVDと同じ扱いらしい。

ちなみにお祝いにお菓子を買いましたが
豪の時ほどネタになる量買わなかったのでちょっと詰まらんです。
franの紅いやつ。青も一緒に☆と思ったら紫だったので止めた。
マカデミアンナッツだっけな?

烈豪烈!
e22ebb9apng
に したかったのですが…一冊しか売ってなかったので合成。
完全にアホです。
画像処理の練習とか心の中で言い訳しているあたり無理です。下側の影ないし 笑
二冊欲しかった理由これかい。

っあ、そろそろバイソンとロデオ組み立てんと!
自分宛(痛)にプレゼント包装のまま放置してましたすいませorz

あとおまけです。ある種、感想つづき


とりあえず感想置いときます。無駄に長くなりました。
きっとテンション高くて読み落としてるとことかあると思いますが、
豪編よりもちゃんと読んでた気がします。

 無駄に二冊烈を買いたかったのですが、
残念ながら一冊しか見当たりませんでした。ふう。


029cb7bfpng
悔しいことに豪編よりもえた

長文書いた後操作間違って消えた ほんとしにたい くそ…
烈を落書きし終えて、画像持ってこようと思ったら…
あほい
ちょっと今書き直す気力がないので落書きのみあげときます。ううう

7e4014c7png
しかもこれなんか太公望じゃね?

日が変わったので、もう烈兄貴発売日でした。
とりあえず値段付けときます。確か300円だったよね。retsu300.png
新作仕様なのでマツゲはナシにしてみました。
まあ私自身は大して違和感内ので些細なことですな。

今回も脱線ありですが、脱線の方向が他の漫画・アニメかも。

聞いた(見た)ニコニコBGM
 覇王大系リューナイト
 魔神英雄伝ワタルシリーズ
 ラムネ&40シリーズ
 キャッ党忍伝てやんでぇ
 スレイヤーズシリーズ



プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR