忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>189>>188>>186>>185>>184>>183>>181>>180>>179>>178>>177>
劇場版DVD化ですね
豪に対してDVな兄貴がいつでも見られるぜ!

昨日職場でメール開けてちょー驚きました。
まあ特典とか!発売元とか…。
書きたいことはいろいろあるけど、とりあえず リオンおめでと!
昨日祝いを述べられなかったけれど、リオンをがんばって書いてみようという気になったよ!


さて
以下WGP感想メモのつづき
ブレット・カルロ・ミハエルのDVD相当分(disk8~10)です。

disk8
29
おま女アナウンサうぜええええええええええええ
ミハエル怒ってるだろ
 
豪かわゆすうう
じろかわゆすううう
土屋の助手がまた陶山DA
 
カルロ「金魚みたいに口をパクパクさせてないで」
いや、豪させてないよ?^^
 
ぐああ負け犬だの証拠が無いだのはいいけどさ
ここは烈の台詞だけ 納得しかねる理由で怒られてる気がするむかつく
 
「君が出ているレースのビデオ全部見たよ」
ミハエルストーカーチックに聞こえます
 
身長差ありすぎ
ミハゴミハゴやば
今までいなかったタイプ として豪が当惑している
ミハ様かこいい
ミハ様つおい
 
30
カイ照れ方が可愛い
作画好きだなあこの回
 
「おーい豪!いつまで遊んでるんだ!」烈兄貴が怒ったー^^^
 
シンディーちゃんこわい^^
大谷育江アホの子^^^^^^サバンナいいなあ^^
 
カイが出ることに対して、もっとJがコメントするかと思った…。
藤吉可愛い
 
 
31
遭難だす
タイトルコール前の烈兄貴いいなあ。怒ったり呆れたり
「よし 行くぞ豪」 え、烈兄貴当然のよーに
「藤吉、お前も行くんだよ!」 あ、豪まで
りーだー!
 
穴落ち 豪シェーしてたぞ笑
 
烈「感じるだろ?              風の流れをさ」
深読みするのが正しい捉え方だと信じて止みません
 
着火烈 シャフトが有輪のほうに押されていきそうだと思うけれど
 
おてて^^
 
見た感じ赤い手袋の豪不思議な感じ
当然のように豪を優先する烈でよかった
 
 
32
オバケ合宿
 
とりあえず豪は大物過ぎる。
藤吉。
二郎丸にも参加させたいなあ
 
リョウの暴露
…笑うw
 
必死な顔の烈と めちゃめちゃアホ面の豪
順番変わって? か わ い い ^^^^^^^^^^
 
流石に烈涙目
 
「オレん時は既に動いてなかったぜ!」
可愛い顔ですごいことw
 
ええと 豪が 赤いロウソクだったことについt(ry
 
 disk9
33
覗き見している子供たち可愛い^^^^^^^^^^^^^^^
 
ファイタのカッコなのに淡々と声かける
東京都からお越しの星馬お父さんとシュウイチくん
 
やっぱファイタはこのテンション!
マグナムセイバーのテーマかっこいいなー
 
豪の手の影塗り忘れあったな
 
にゃーーーーーーーこども時代きょうだいいい^^^^^^
化ああああああ輪ああああああいいいいいいいいいいい
父さんだいすき!
 
 
34
うっがーーーーむかつく!
 
ばちーん
「お前なんかもうビクトリーズじゃない!」
ショック なける
 
わお それを見守るブレット
 
烈兄貴が素直だと 
 
ブレット豪の回線に割り込みキタww
ホットラインww
 
烈が認めたとたんみんな…。
 
スピンコブラ、これは何度見ても ひどい
 
マグナムリタイア直前…泣いてますね
 
うえだゆうじ涙目wwwwwwwwwwwwww
サイクロントライコブラエボリューションサイクロンマグナム
もうビクトリーズこのマシン5台でいいんじゃないかな。
 
どうでもいいけどあたし裏向けないとスイッチ入れられない…。
 
というわけで最愛のサイクロンマグナムちゃん退場。おつかれ!
 
あー三次元のCマグも止まってるなあ(´・ω・`) 
36
烈の台詞が少ないのか? ナレーション
陶器のほこりで涙目
 
おにぎり二郎丸新妻チック
 
ためし走行いい場所ないかな? 
この先に吊橋があったはずだ
 → いい場所じゃないだろ明らかに
そして豪は高所…
 
「マグナムの声が聞こえなくなるだろーが!」
カルロww豪に無視されたwwwww
 カルロ→豪→マグナム
飛翔とか見てたときの 烈→豪→バイソンマグナムを思い出した
 
ブーメランズの一堂リアクションがww
 
あ ここからJの格好が?
 
 
disk10かな
37
ジョーが すっげえ してやったりな感じ
 
ブレット「くん」になってるな
「悪いが明かりを消してくれ」
アッー?
 
イタリア対日本
どうしよう ジュリオが美人過ぎる
 
あった時からムカついてたんだ! オレの方こそ!
これなんていう両思い
 
 
38
ピコー!クールカリビアンズおめでとう!
 
 
39
対ドイツ
ハリケーンパワードリフト
なんとなく突っ込みを入れたくて仕方が無いんだが
 ところでこのすごい坂インラインローラで走れるんですかこれ
 
ファイタの作画を見て思ったとおりやはり石原作監回 でも子どもたちはかわいい
 
せっかくのマグナムダイナマイトにブレいれんなこのやろうう
ミハに負けて泣いたー
アナウンサの声が気になる 藤吉やタマQの女性的な声って違和感というか^^
 
40
バックブレーダーの厚い壁
  
豪との会話で烈の台詞「僕たちが」(´・ω・`)
豪を押さえ込みにエッジミラージョー解説乙
今夜はイブ^^^^^
ビートとハリケーンか
 
 
とここまで来たところで次はついに…リーダーの責任…
ちょっと心の準備が必要だね。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR