忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>186>>185>>184>>183>>181>>180>>179>>178>>177>>176>>175>

やあやあ皆様 これから豪に手をつけますハアハア
いや豪入りますとか
なんかこー、うまいこといかがわしく言ってみたいところですが
WGPの後半、豪Boxに入りますってだけです。って、lいきなりイラストブレットか。ぶは。wktk

烈Boxの最後からエンディングが「We are the Victorys」になった気がするんですが、
なんでまたあんな雲行きの怪しい回※ からこんな愛らしい曲にするんですかね笑
(※豪対カルロ、むりやり握手、にやりと笑うカルロのアオリで「つづく」)

って時間おいて書いたら落ち着いてますが、見ながらのコメントが残っていてテンション高くて自分でワロタ↓
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ひそひそ話をするカル豪にやばいときめいたうあうあうあ
さわやかなファイターの声が^^^
ちょこのどす黒い回からWe are the Victorysとかwwなんてことwww
落ち着け私



書き込み頻度が低いのでコネタを置いておきます。
---------------------------------------------------


「あ、豪、しようか」

「ぅえ? いま何て」

「だから。しようか」

「ちょ、何、を、だよ!」

「何って」

「まさか、そんな、言えない様なことをオレに言わせようと 
 しかもこんなところでいきなり あ、あにきのえっちー!!」

「なんだよ変な奴だな、なーに考えてるんだ」
 
「だってここは天下の公道ですよ? 学校の帰り道ですよお兄様?」

「いや家の庭でも見れるけどさ。通りすがりに目で楽しむってのもいいじゃないか、


 ほら、そこの角にも
 
 青い紫陽花が」

「……、」



「んな、こったろーと、思ってた、けどっ、

 紛らわしいこと言ってんじゃねえー!! 」

------------------------------------------------------
紫陽花は豪色のほうが鮮やかで好きですなぁ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR