忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>190>>189>>188>>186>>185>>184>>183>>181>>180>>179>>178>
windows movie makerと仲が悪いLiarです。
ちょっと起動させるのに何分かかるんだ。
ちょっとボタンを連打しただけで「このソフトウェアは反応してないっす」みたいなこと言うとかやめてくれ…。orz

saiのレイヤって、256枚が上限なのですかね?もっとあるのかと思っていた。
saiに怒られました

そういえば、タミヤのロゴの色が昔は違ったという話を読んで、
左が青なら 青烈と黄豪だったのかしらんと思ってみました。らくらくがきがき。


なんかこの色味、いらいらしますね!

服の色は元のままだとおかしいからと思って少し色変えたんですよ。
黄豪はアスレン風にと思ったんですが

これどう見てもスーパーヤサイ人な王子ですありがとございました。

金髪だと少し軟らかくなるかな → 軟らかい髪なら ふぁさ ってやりたくなるよね!
と思って豪がナルシストっぽいことしてるんですが、
…だったら逆毛立たないよね。あうち。
猫毛豪はモノクロで書くと烈っぽくなりそうでござんす。


髪の色だけ色調変えてみた
アニメ色
原作1巻色



あ、ねえねえ聞いてくださいよさっき豪誕サイト行ったらカウンタが444番だったんですけど
どうせだったら555番踏みたいですよね!って思いました
まだ見ぬ555ゲッターにはスクショとって私に感動を分けてほしいww真面目にww

>Shimeji様

こんばんは、ゴーはブラックになってもいい子ですよね☆

じゃなくって、メールありがとうございました!
うちの子をレッツ部屋にだなんて、あわわ、もったいないお言葉…、
なんだかお目汚しになりそうですが、それでもよろしければどうぞ連れ去ってくださいませ^^

あ、あとテストお疲れ様でした! 日本一周レースの方も楽しみにしております^^ ではでは!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR