忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>194>>193>>191>>190>>189>>188>>186>>185>>184>>183>>181>
あああ開放感があってもここには別に何も更新的なものは無い罠orz
にこにこできる人で興味がある方は探してみてくだちい。
うまくアップロードできてなかったらごめん。

サムネ部分は縮小用に画質落としているのであとで載せます。いや誰も期待してないって?
豪くんはともかくレイさん難しかったんだもん!!
カイくんも書きたい。
ってかもっとどアップにしないと見づらかったねぇ。反省反省。

とりあえずWMV→FLVで音がずれやすいということは分かりました へのへのへの
金曜の11時くらいからはずっとそれで悩まされたわいっ。


喜びを落書きたいけど時間が

ってあれ? なんかタグで探しても見つからない? …疲れたよパトラッシュ。夜確認するよ。涙川だぜ。うええええん。大丈夫なようです。良かった。

-------------------------------------------
追記。

はー無駄に疲れた。
トレスは著作権的にはダメなんだっけ?<ロゴ
暇をみてそのうち、トレスでGhost Sweeperのレツゴキャラパロとか書けると面白いだろうなあ。
…呟くだけで終わるかな。


豪を書いてもなんかしっくりこないので烈。
豪を中心に考えているせいか、烈「兄貴」と呼ぶことが多いです。単品で考えると烈って言うときもあるなあ。
なんのひねりもない絵。


暑い!と思いながら豪を書いたら 服装を 前開けシャツ出し短パン(=兄貴コス) に しかけてたんですが。途中で正気に戻った。
少し暑さが和らいだから長袖でも許せる。

こないだDVD見返したときOPの走ってくる5人を見て、「烈J藤吉、脱げ!見ててこっちが暑いわ!」とかつっこんだ。いや、暑い日だったんだもの。
きっと豪も仲間見てそう思ってるよ。
でも口に出していうと問題発言ぽいよね。

あー明日は行こうかどうか悩み中。オンリならそうでもないんですが、オールジャンルだと知っている人に会う恐れが ね ^^^^^ 変装して行こうかな^^^^^(←冗談なら良いのに)
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR